

迷走し続ける! チャバネ第7話!

正直! 過去最大級に長く、まとまりもなく、どうしようもない話になってます。
こんな話を読んでもらうだけでも、私は幸せです。

これを書いてみてわかった事は、「自分が望まない話は上手く書けない」という事ですねw
ハヤテも畑先生が自分の趣味を爆発させているから上手くいっている気がするし。
神のみも若木先生が自分の望むものを書いてる感じがしますよね~。

つまり、何が言いたいかというと、

オジサンの裸には興味がない! ってことですよw


目次だよ~

第7話 プロローグ
第7話 シーン1
第7話 シーン2
第7話 シーン3
第7話 シーン4
第7話 シーン5
第7話 シーン6



あと、今回は思いつきで、「理子とカゲロウは幼馴染」と言う事にしてしまいました。
千羽と理子は高校からの友達と言う事で。

こうすれば、カゲロウ君が自然に色々な人に絡んでいけるかなぁ~、って思ったんですけど。
一応メールしたから、そのうち採用されると嬉しいなぁ~(遠い目…)

チャバネ第6話 大ヤケド!!

何だか勢いだけで作ってしまった…。
正直、もっと勉強とか就活とか頑張った方がいいのはわかってはいるんですが、
なんか、どうもこういう事に気持ちが向いてしまうと作ってしまう…www

どうでもいい事に集中力を発揮してしまう、というのは昔からの悪い癖ですね…。


目次
第6話 シーン1
第6話 シーン2
第6話 シーン3
第6話 シーン4
第6話 シーン5
第6話 シーン6


とりあえず、今回の話はかなり自分の好みが全面に出ている感じがしますw
特にシーン4が好きかな? 
一緒にするのは、畑先生にすごく失礼かもしれないけど、ハヤテとアーたんの関係みたいな感じで、こういうのは何だか切なくなるけど結構好きだったりしますw

あと、個人的に暴走したな~と思うのは、シーン1ですねw 間違いなくw
でもこのシーンは正直第何話にでも挟めると思うので、第4話あたりで採用されて、さらにはCDで桑谷さんが演じてくれたら、もうそれは感無量ですけどね! 
その時はマジでCD2枚買ってもいいよ!!

あと、シーン5は個人的にもいい感じな役割だと思っています。
さすがヒロイン! モノが違うね! 本筋には絡まなかったけどw


とりあえず、色々と感想とか、「ここはこうした方がいい。」「これはないわ~」とかとか
色々遠慮なくコメントしてくれれば嬉しいです~。
ではでは。

チャバネ第5話 なんちゃって!

魔法少女チャバネ第5話。
かなり自分の好みに寄った話になってしまっています…。
しかも、致命的な事に、ギャグテイストがほとんどない!!!

話を作ってみて改めて思いますが、笑いを随所に入れるというのは難しいですね。
私は結構根は真面目なので(これを知人にいうと全否定されますがw)
ストーリーを進めていく事に頭を使っていると、笑いを入れる事はすっかり忘れてしまいます。

とりあえず、高性能田原さんはハンパじゃないのが、改めてわかった、という事ですね。

まぁ、とにかく、作っちゃったし!!
ここまで来たら、読んでくれれば嬉しいな…。
あと、気が向いたらコメントもくれると嬉しいな…。

色々と改善した方がいい所、カットした方がいい所、逆に入れた方がいいシーンなどなど。
そういうのもドンドン教えてください~。

目次
第5話 シーン1
第5話 シーン2
第5話 シーン3
第5話 シーン4
第5話 シーン5
第5話 シーン6 & 7


完全に「おばあちゃんが夕飯を作るときは高確率でテンプラ」を無視してるしw
次回第6話「魔法少女アイドル始めました」にどうやってつなげるのか?

俺が興味があるのは完全に「シーク団体と友情の間で揺れ動くウメちゃん」だからね!!w
賛否両論ありますが、ガンダムSEEDのキラとアスランのああいう感じは好きです。

それをオタク友達に言ったら、「08小隊を見ろ!」と言われたので見たら、感動でした…。
OVAで10話くらいなので、この夏ちょっと見るのはオススメですよ!!

チャバネ第4話 やっちゃった!

なんだか、色々と思いついて、自分の中で何かが駆け巡って行きました!

なので、これは、形にするしかない! と。
そういう衝動を抑えきれず、こうして大やけどに踏み切りましたw

後悔はしていない! (ハズ)


とりあえず、第3話を飛ばして第4話ですw
そんな感じがうらGおっぽいと思います。


目次です。
第4話 プロローグ&シーン1
第4話 シーン2
第4話 シーン3
第4話 シーン4
第4話 シーン5


ラーメン屋でぼ~っとしてたら、なんか降りてきちゃって。
アイデアって突然やってきますよねw

あと、シーン1は第24号の水菜さんのシナリオを部分的に利用させていただきました。 
ヤケドに巻き込んでしまってごめんなさい。水菜さん。
おそらく、この文章を読むことはないだろうと思いますが…。

でも、なんだか理子がメインヒロインみたいな感じになっちゃいました。
千羽より、理子がらみの方が非常に書きやすかったのもありますがw
プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
