スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきた DJCD 新・ぱにらじの逆襲リターンズ!

やっと届いたよ~!
昨日は一日中~、外に出かけてたので、今さっき聞き終わったぜ!!
うらGおに感想送りたいけど、このタイミングだともう多分読まれないかな~?

でもまぁ、確実に丁さんが読むから、丁さんだけにニヤニヤしてもらえばそれでいいかw

結構うらGおのラジメンが読まれてた気がする。
ひのきのぼうさん。結構ダークなふつオタがナイスでしたw
実際、この為に12巻だけ買う人多いだろうな~ww


意外に結構メールが読まれて嬉しかった!
締め切りギリギリに送ったメールの名前は、ちゃんと「いろはうた・リターンズ」だったしw
しっかりオチに使われていたのが「リターンズ」だったのが面白かった。
なんかやっぱ丁さん狙ってんのかな? 「俺読まれるの2回目ですよ。オチっすよ」みたいなねw

しかし、3年前に放送していたときは、ネットラジオの存在もよくわかってなかったし、
ぱにぽにの存在を知ったのも2年くらい前だったから、ぱにらじには「初登校」ですねw

総合して振り返ってみると、「ぱにらじへの愛」が満ちたCDだった気がする。
みんなに愛されてますね~。千和さん!
だから、今後はサボテン参謀さんとクックドゥードゥルドゥー先生の名前も忘れないでねw
ってか、これはどっちがどっちなんだ?

今日の授業はルーレットだから仕方ないけど、解説して欲しかったけどな~。

・「裸の特異点って何ですか?」(物理)
・「スーパーパートナーって何ですか? 例も挙げて教えて下さい」(物理)
・「鳩ノ巣原理って何ですか?」(数学)
・「自然界の4つの力を全て教えて下さい」(物理)

特にスーパーパートナーは聞きたかったな~。
どんなパートナーを例に挙げてくれるかな? やっぱ、おすぎとピーコとか?ww

今までの授業で一番好きだった答えは、「ABCD包囲網」ですw
リーリーリーリー、ってもう逃げられないよね!!w
スポンサーサイト

G!

ううううう~。

1階と自分の階にそれぞれ1キュン♪確認……。

ということは、60キュン♪ の可能性が眠っている……。


うわ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!


とりあえず、単位だけでも可愛くしてみましたw
俺の部屋に入ってきませんように…。
嫌だよ。嫌だよ。


あと、今日は新しくおじ様とまたお知り合いが増えました。
お酒、お酒。
イベント最高~。

うみものがたり

アニメ始まってたんですね~。
第1話見たけど、なんか面白そうな感じで。


イエッス! アスミス!


とりあえず、言いたかっただけですw


監督が私の好きな「ARIA」などを手掛けてらっしゃる佐藤順一監督で。
もう~。これは! ……「当たり」ですねw
そうとしか言いようがない!
「スケッチブック」も好きでした。

つまりはそういうゆったりした感じです。
でも、物語の後半になると、結構激しく話が動くかもだけど。


パチスロで有名な海物語とは内容は全く関係ない感じで行くらしいので、
「パチンコの話なんて見たくない」と思う必要はありません。

いいと思いますよ~。

あと、「うみものらじお」というインターネットラジオも配信しているので
それも合わせて聞いてみてもいいんじゃないかな? かな?


私は阿澄佳奈さんと斎藤千和さんがかなり好きです。
どっちかを知っていればわかると思いますが、
「しゃべりのいい加減さ」が似ていますw

千和さんは演技派と思いますけどね~。
でも何だかんだで阿澄さんもその気になれば演技上手な方なんすよね~。
歌も演技もラジオではふざける事しかないけどw

とりあえず、7月からのアニメも色々期待できそうです。
個人的には、絶望先生、狼と香辛料、あと化物語にも注目してます。
最後のは、キャスト欄に
阿良々木暦 : 神谷浩史 戦場ヶ原ひたぎ : 斎藤千和 って書いてたから
ってのが理由の90%ですけどねw

他のキャストの、加藤英美里、沢城みゆき、花澤香菜、堀江由衣、櫻井孝宏
にも注目!
しかも、新房監督で製作シャフトだしw
これは観るしかないでしょう!!

評価基準がオタクだな~、と思うな~www


とりあえず、気分的に背景変えてみました。

どうっ? どうっっ?


みずたまれ!

夏子と千和のツンピリラジヲ

聞いてます。

第35回の駄目出しのコーナーがツボだったので、ちょっとここで書きます。

うらGおでは「副編集長」こと桑谷夏子さんがレインブーツを買ったという話をしていて

 「小雨はお呼びじゃないんだ」

 「私は水たまりでバシャバシャしたい」


 だから・・・・・・


「みずたまれ!」


 
 名言だと思いました!

 ごめんなさいw それだけですw
 しかもこのラジオにも、たまに気が向いた時に投稿してちょこちょこ読まれたりしていますw
 肉じゃがポテチ、作ってくれればいいけど、難しいんだろうな~。

 あとこのラジオには、高性能田原さんもいらっしゃいますw
 
 ってか、このツンピリって、ラジメンの武力介入が多い気がするけどw
 しかも、そのメールが結構面白いのが多いというのがw

 本当にラジメンはどういう年齢層、職業層の人が聞いているんだろう?
 それはうらGお第41回以降のメールで徐々に明らかになるんだろうけど。
 どうなることやら?

 現段階でも、主治医や音楽教師やマジシャンや美容師がいますからねw

よくわかんないんだけど

ぱにぽに? ってベッキーが出てこないの??

連載を読んでないからよくわかってないけど、
「ぱにぽに」は一旦12巻で終わってしまって、
今は「ぱにぽに?」になってベッキー無しで話をやり直してるってこと?

へっきーのブログを読むと、どうもそんな感じがしまっす。


確かにベッキー以外にも魅力的なキャラが一杯いるし、
ベッキーが居なくても玲や一条さんが上手くまとめれば話は成立するとは思う
思うけれど~、なんだかちょっとさみしい~~。

このまま出てこないのかぁ~。
パラレルワールド設定なのかな~。
そのうちひょっこり出てきてくれたら嬉しいな~。
でも、へっきーのブログのベッキーの絵が可愛かったから許しちゃう!w



それにしても・・・、仮に「ぱにぽに?」がアニメ化したとしたら、
ぱにぽにファンな自分としては嬉しいけど・・・・・・・・・・・・


斎藤千和さん出てこないじゃん!!wwww


リアルにハブられるじゃん!w
くるみの比じゃないよっっ!!w だって本当に出てこないんだもんw

でもその時はなぜか「ぱにらじだっしゅ!」だけは斎藤さんのままとかだと
逆に面白いけどねw

「前回まで主人公でしたが、 今回は全く出てこない斎藤です。」
「今回はいち視聴者として~、見学させて いただきますっ!」

みたいなねw
プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。