スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

細か過ぎて伝わらないけど…

ちょっと、ラジオの話を~。
このブログは週刊うらGおふぁんたじーの為だけに作ったものなので、せっかくだからラジオについて触れておきます。

まず、ちょっと自分の事を書くと、私は送ったメールの内容をメモに残しているのです。
おそらく自分が思いつくアイデアというのは限界があるだろうとのことで、
こうしてメモに残しておくと、当時の事を思い出して色々と情景が頭の中を駆け巡ってくる~!
という。。。

これは勉強にもかなり使えると思いますよ~。
一回自分の頭の中を大きく駆け巡った事は、何か残しておくと、
しばらくしてまた見た時に何だか色々なものが走馬灯のように(?)やってきます!
オススメです!


さてさてそんな訳で、かれこれ4カ月分くらいのログを私は残している訳です。

そんな中、今回「今週のボツ」で自分のメールが採用されて、
「おぉ~! やったぜ~!」と思ったんですが、ちょっと自分が書いたメールとは
ちょっと違う加筆が。

手直しされて面白くなっているから全然構わないんですが、
ただその加筆された文章は、自分が書いた覚えもあるのです。

そこで、色々自分の記憶の引き出しを開けていくと、
「あれ…? もしや??」とひっかかる所があったのでそのログを調べてみると
4か月前に自分が送った文章を合わせて作られてました~!


すげ~! ストックって、一体どれだけしてるんだ~!?


改めて考えると、構成作家って本当に大変な仕事ですね~。
週に何百通のメールを読むんでしょうか?
そのメールの一部でも面白い部分があれば残しておいて、こういう時に使うんでしょうか?

今回の事はちょっと自分の考え過ぎな部分もあるかもですが、
構成作家のすごさを垣間見た気がしたね!

素顔攻撃。ナイスでしたw
スポンサーサイト
プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。