

夏といったらトマトだねっ!

ヒッキー生活から脱却しつつある今日この頃。
とりあえず、午後5時ごろに大学に行って、今くらいの時間に帰ってきましたw

まぁ、いいじゃないかw

でも、こんな生活サイクルは就職したら絶対にありつけないんだろうなぁ~。


それはそうと、最近気付いた、というか先程食べたんですが。

松屋のトマトカレー、旨いですねっ!!

290円であの味なら、相当リーズナブルです!!
トマトも結構入っていて、辛さも程よく少し汗が出る程度なのが逆にいい。
おそらく栄養価もまずまずで、夏バテ予防にピッタリなメニューではないか? 
と思います。

これだけなら、ほぼ完璧なメニューだったのですが、
そこは! 松屋クォリティー!!!





















みそ汁も一緒に出てきました!w




いや~、もうこれは流石というしかないねw

まぁ、しかし、そこはポジティブに考えないと!!

以前、どこかで、「ミネストローネはイタリアのみそ汁のようなもの」
という言葉を聞いたのを思いだして~。

なるほど、そこまで計算しているのか、と。
これは未だかつてない調和である、と。

そう思って一緒に食べることにしました。
すると、みそ汁のせいでカレーの辛さが際立って、ちょっとむせそうになりましたww



カレーとみそ汁は別々に食べた方がよい。 ←結論

ヒッキーだったよ…

この土日は、何だかひたすら雨が降ってたので、
結局外出する事もなくヒッキーでした…。

駄目だな~。俺…w


とりあえず、昨日はふとTVつけると26時間テレビやってて、
さんまと紳助のトークが妙に面白いから観てしまった。

なんだかんだで、ああいうのが笑いですよね。
最近のお笑いブームはよくわからないですけど

「よし! 笑う! 笑うぞ!! 俺は今から笑うぞ!!」

とか、そういう風に気合入れて臨むものは、笑いじゃないと思うんですよ。
関西人やから、そういうんには結構ウルサイですけどw

なんだか、勢いだけでどうにかしようとするのは、もうウンザリです。
それが許されるのは、もはや村上ショージ師匠くらいですよ!
彼はもう境地まで来てますからね。殿堂入りの別格です。

ドゥーーーン!!!!

だけで笑いがとれるっていうのは、すごい事ですよ。
それが許されている、というのがすごい。


私は世代的にはめちゃイケ世代で、奇跡的に記念すべき第1回も見てたりしてますが、
さんま&紳助と比べると、やっぱり劣るものがありましたね。カマ騒ぎ。

世間にアンテナ張ってないから、チョリーッスと、フジワラのダダ滑りする方が熱愛になってたのも
この時初めて知りましたw
もう、なにがなんだかw


あと、私は漢なので、「明石家さんま」を知ってから、魚の「秋刀魚(さんま)」を知りました。
ポロロッカ上等です!!

でも、そんなもんじゃないっすか?
ワタシは結構一般常識を知らないよ!(←開き直るなよw)

明石家さんま大先生とかなつかしいなぁ~。
内山君もいまは結構中堅なんだろうか?w 

うらGお第43回

週刊うらGおふぁんたじー

しかし、ふつおた恐怖症のラジオってw
普段読んでるメールって結構ふつおたっぽいと思うけどw

ありんこさんの失敗は、私も以前に経験しましたw

でも、第6回でコーヒー牛乳買わされてる所で、「プロデューサー」って単語が出てたあたりで
「ああ~、寺P」か~。みたいな気付きがあったような気がします。

それと同時に、プロデューサーなのにパシられてる事を聞いて、
「弱弱しい感じの人だからナメられてるんだろうな~」と感じてしまいました。
へっきーみたいにメソウサ的空気が出てるんでしょうか?w

やっぱり、「斎藤千和」というのは特級階級なんでしょうねww

しかし、ド変態メール、ドド変態メールまで来るとは…。
もう何も怖いものがなくなっているラジオですね。さすが底辺www

オカマの新キャラ、「ミルフィーちゃん♪」が出てくるのも面白いかもですね~w


あと、相変わらず千和長のてらしーの「マネ」は上手でw
そっくりすぎて、本人との区別がほとんどつけられませんw


そして、チャマメ、かわいくなってよかったですね。
編集長のネームで採用されたのはサイズだけですよねww
pixivに登録だけしているから、採用される前にあの可愛い絵を見てました。
ちょっと、得した気分でした。


とりあえず、私としては
・サイズ的に、ウシロメダマ・チャバネが変身した姿がいいんじゃね?
・さらに、魔法少女「チャマネ」というチャバネの偽物が出てきても面白いかも
という事を提案しときましたw ボツっぽい空気プンプンだけどねw

あと結構久しぶりに私の提案が採用されて嬉しかったです。
思っていた以上にミヤマはドMで
思っていた以上にガクはドSでしたねw

それにしても…、プレジデントはどう話に絡んでくるのか??
メールにない事を勝手に思いつきで膨らます、高性能田原さんの台本は
遊び心満載で好きです。

このままだと、チャバネじゃなく、カコがメインヒロインになるかもねw
コバチェにしても、植木屋さんにしても、元々はカコに恋し続けていた、
っていう設定があったからね~。

どうなっていくのか!? 魔法少女チャバネ!

















絶賛迷走中だね!



-

エンドレス

   エイト!!


まぁ何の事かわからない人は、ハルヒ関連でググればいいよ。

まだまだ終わらない、と思っていて、ふとある事に気が付いてしまった。
いや、気のせいかもしれないけど。

エンドレス・「エイト」だから、このままの流れで行くと
「8回目まで」やるのではないのか? とww

これは演出と言うには余りにもひどい…。

だって、消失は長編だから、5話か6話くらいに分割しないと意味がわからないだろうし。
現段階で17話ですが、エンドレス・エイトは6回目です。

私の予想が当たっていると、あと1回繰り返すと思います。
早く違う話しろよww


どこ経緯の情報かは忘れたけど、ハルヒの2期は新しく14話分増えるのだとか。
それで考えると、
笹の葉ラプソディで1話
エンドレス・エイトで8話
涼宮ハルヒの消失で5話使う
という計算に。
…一応筋が通っている所が怖い……。

多分、消失で綺麗に終わりたいんだろうな~。
個人的には雪山症候群でオイラー数の話とかして欲しかったけど。

とりあえず、エンドレスが8回目でも終わらなかったら、
本当に何がしたいのかよくわからなくなりますねwwww

アーたん!!!!!!

ハヤテのごとく! の本誌が盛り上がっています!

あんまりネタバレしない方がいいかもですが、
いまだかつてない盛り上がりです。


とりあえず、言える事は「かんばれ! アーたん!」
ってことですよ!

第3回のキャラ人気投票があったら、その時はアテネにいれよ~ww

巻頭カラーだったから、思わずサンデー買っちゃったぜ!
ハヤテがらみの時は大抵買ってるから、ハヤテに貢献してますよ~。
頑張れ! 畑先生っ!!!


おそらく、畑先生のバックステージから推測するに、
この「ナギとアテネの板挟み」の構図は連載当初からあったみたいなので、
結構長い事寝かせて、じっくり練ってきた話に入ったと思われるんですよ。

今まではハヤテ風のギャグ的なラブコメ展開でどうにか誤魔化したりしてきていた
部分が多かったですが、今回の話はガチなのでギャグに出来ないかも。

流れを間違えば最終回まで一直線! ってな事にもなりかねないっすね。


とりあえず、マリアをどうアテネと絡ませるか? という事と
三千院のじい様がどういう事を狙っているのか?
というのが、楽しみな所ではありますね。

あと、完全に忘れてたけど、ヒナギクとのディナーの約束はどうなるんだろう?ww
プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
