

近況報告

なんだか、落ち着いてこうして日記を書ける時間がある事が嬉しい…。

ただそれだけで、幸せです!
What a wonderful world!!


眠い、ってかそれすらもよくわからなくなって来ているけど、簡単に最近の事を。


8日(Sat)
 東京から来た友達数人主催の発表会。
 自分の発表が終わったので心おきなく飲む。よく行くバーへ。
 10時過ぎに帰宅。

9日(Sun)
 私の家に泊まった友達と一緒にゆっくり大学へ。
 4時前に着いて、最後の発表だけはちゃんと聞く。AdS CFTとかは聞けなかった。
 打ち上げというので小雨の中、6時から宴会。
 バーへ9時ごろいく。(同時進行中の10時間連続カラオケから避難も兼ねてw)
 6時ごろ帰宅。

10日(Mon)
 暗黒物質の話や酒の話をしながら学食へ。5時に朝食を摂る。
 雑務があったので、結局バーへ行き、6時ごろ帰宅。

11日(Tue)
 数十分前に別れた、東京に帰ったはずの友人から突然の連絡。
 地震で新幹線が動かないとの事で、友人は我が下宿に3泊目。
 色々あって、6時ごろ朝食を摂り、延々大学で勉強。友人はレポート。
 やっとこさ7時ごろに終わったらしくバスで帰宅。

12日(Wed)
 7時ごろ、別の友人と一緒に飲む。ビバ合格!
 またバーにも行き、今週4回目。「お久しぶりw」と言われる。
 カラオケも行き、結局6時ごろ帰宅。



……まぁ、そんな感じですよ!ww

どこがAMで、どこがPMか、全て正確に分かった人は私に褒められてしまいます。


楽しかったんですが、そんなこんなで日記更新できませんでしたw
でも、毎日5~6人のアクセスがあるみたいで、地味に読まれている感じ。
読んで頂いている方、ありがとうございます。

飽き性なので、チャバネ6話はもう作らないかもしれないし。
気が向いてしまったら、明日にでも作るかもしれないしw

とにかく、これから寝ます…w

大学生の生活に対して、某オレンジデイズみたいな幻想を抱いている人は
この日記を見て、夢を打ち砕かれればいいよ!!
プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
