

トンネルを抜けると…

そこは初めての土地でした。

以前お世話になっていたバーのマスターが、ちょっと田舎に戻ってバーを始めるというので
急に思い立って行ってきました。

いや、9月中に1回は行こうとは思ってたんですけどね。
なんか、この連休中にダレ過ぎて、それを打開するには飲むしかないだろうと…w


ダメッ! ダメだよ!! こんな大人になっちゃダメッッ!!!
よい子はマネしないでね。


でもまぁせっかくの連休だし、挨拶という意味もあるしね~。
初めて行った場所だから、結構迷いましたよ。
ってか、あれは場所をわかってないと辿りつけないわ…w


なんだかお客さんも楽しいお姉さん2人組がやたらマスターに絡んでいたので、
自分も段々楽しくなって来て、ちょっと飲み過ぎてしまった部分があります…。

1時間にショートカクテル3杯はちょっとキツかったな~。
カクテルはどれだけ酔ってるか分かりにくいから、1日に3杯くらいまでに抑えとかないとね~。
ってか、前もこういう反省をしたような…w

マルガリータ、マンハッタン、サイドカー、ホワイトレディ、を飲んだことはちゃんと覚えてるんだけどな~。
XYZを飲んだかな~? 飲んだかもしれないけど、あんまりちゃんと覚えてない…。

店に行く前に、ウォッカを軽く2杯あおっていったのがいけなかったのかな?
実はそんなにお酒が強くない私です。

一応終電の意識があったから、電車に乗る事は出来たんですが~。
JRを降りて地下鉄に乗り換える時に、待ち時間が10分程度あったので、
ある瞬間に思い立ってお手洗いに行き、文字通り吐露したんです (言葉の使い方違ぇ…)
その決断は正しかったんですが、10分前から待っていたのに駆け込み乗車になってしまいましたw
終電逃さずに済んでよかったぜ!

で、そこから家に帰ってからがジワジワきてました。
そんな生々しい話はお食事中の皆さんは気分を害するかもしれないので割愛します。

一言でいうなら、

テイルズ・オブ・リヴァースですww

でも、昨日は昨日でよかったんだろうな~。
たまにはちょっと遠出してみるのもいいですね。
結構、ヒッキーなので。
でも、外出する時は大抵飲んでるけどw

 
プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
