

あうとぷっと

昨日、っていうか、今朝、って言えばいいんですかね?
もう日付の呼び方が分かんないw


2月1日の昼過ぎから徐々に動き出し、
完全に徹夜して、2月2日の午前8時程度までかけて
博報堂のESを作成しました~。

寝たら死ぬぞ~!!(社会的な意味でw)

という事で、寝ずに9時まで待って
最寄りの郵便局まで持って行きました。
速達で出したから、2月3日の午前中には届くそうです。

うん! ギリギリッ♪

今日はもう起きたら、日は沈みかけてたというか、なんというかw
まぁ特にする事もないし~、というんで。

社会人の方と、ちょこちょこメールを交換して
色々とお仕事の話なども聞かせて頂いているんですが、
そのメールを返信するたびに、自分の今の不甲斐なさを痛感します…。

でも、学生は学生でいいのかなぁ~?
就職すると、生活リズムから、考え方から何から
変わっていくものなのでしょうか?

でも、就活しただけで、ちょっと私の中で何か変わり始めている
ところを見ると、多分私もなんとかなる要素は残しているんじゃないか? と思います。


さて、まぁ明日人と会う用事があるとか、まぁそれは置いといて。
私にはちょっと今、気になっている事があります。

 コレですよ、コレ!!

 なんなんだ? コレは!?
 なんで、こんな近くでコレが上映してるんだ!?

 まぁ~、コレはもう、コレに行け! って事か?
 そうなのか?

 でも、最近、のだめの映画(実写)をみて感動したし、
案外映画っていいものなのかも?
 学割使って見に行くかぁ~??

 まぁ、そんな日々ですw

 今週の6日には、選考フローに関係する説明会もあるし、
徐々に本格化してる感じだね~。
 はたして上手くいくのか?
 それは、私次第なのでしょうね。 
 
 もっと、前を向いていこう!!
プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
