スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報告

先週の金曜日の事です。

無事、正式に内々定を頂きました。

まぁ、正式な内定は10月以降という事が世の常識らしいので、
内々定に正式も何もあったものじゃありませんがw


どうにか、こうにか、ここまで来れた感じです。

このブログでも多くの方にエールを頂きながら
ここまで進んで来る事が出来ました。

本当にありがとうございます。


勤務先など、細かい事はまだわかりませんが、おそらく東京になると思います。
しかも、晴海ですよ、晴海!

そう! 絶望先生でおなじみの「藤吉晴海」の名前の由来になった晴海です!
松来さんファンな私としては、これからの通勤が楽しみでたまりません!(おぃw)

あと、近くにはなぜか「晴海通り」と「晴海通り」の交差点があってw
標識を見ると、「晴海」と「晴海」が交差してるんですよww

どうなってるんだ!! きつちりしなさいっっ!!!!


まぁ、こういうオタクな小ネタをちょこちょこ入れていくのが
このブログの方針なのでw

この雰囲気についてこれない感じの人も徐々に慣らしていく感じで
よろしくお願いします。
ハードランディングさえしなければ、大丈夫だと思うのでw


そんな感じで、このブログの「しゅうかつ」カテゴリーもこれでお役御免ですね。

今後はどういうカテゴリーが増えていくか、廃れていくか、というのは
まだわかりませんが。

まぁ不定期に気ままに更新していこうかな~、と思います。



あと、お気づきな人は既にお気づきかもしれませんが。

実は私は物理を少々嗜んでおりまして。
と、お見合い口調で言うほどの事ではないんですけどねw

なので、今後、もしかしたらそういう話も出て来るかもしれません。

でも、まぁこのブログは元々オタクな感じのをオープンに作ったブログなので
ソッチの成分多めで行くと思いますw

ただ、このブログの存在をリアルな友人数名に気付かれているので、
ガチな物理の話になると、ここのコメントがまさかの「物理で炎上」という事態を
引き起こすかもしれませんw

…まぁ、そんな事起きないと思いますけどねw


じゃあ、とりあえず、物理始めに。
友人の業績の宣伝でも。
http://arxiv.org/abs/1004.4090

興味があれば、ちょろっとPDFの中の絵でも眺めてみて下さい。
内容はわからなくていいですw


まぁまぁ、そんな感じです。

色々と脱線しましたが、まとめますと、

このブログやtwitter、mixiなどを通して応援して下さった皆様
本当にありがとうございました。

就活はひと段落して、今後このブログは私の淡々とした日常を描くものになりますので
過度な期待はしないで頂きたいですが、(元ネタがわかる人はニヤニヤしてくださいw)
今後ともよろしくお願い致します。

いろはうた@京都 2010年 4月26日(月)

 
スポンサーサイト

なう ろ~でぃんぐ

まさに、ひとことな感じの日記です。

ちょっと色々と自分の中で整理できていないので、もう少ししたら
ここに書くかもかも?

とりあえず、内々定は1つはもらえそう(ってか、2つもいらないと思う)
な感じで、色々と調整中です。

あとは、私が「YES」と言えばいいだけ、というか
普通にそこで働く気になってるのですが。

まぁちょっと別の会社にもラブコールされているのを
どうにか穏便にお断りする方法を考えています。



あと、私の精神状態がやや落ち込んでいる理由を分析すると

・非常に良くしてくれている別の会社を断るのが、気が重い

・研究が全然進んでいないので、そろそろ怒られる…(自業自得)

・「とらドラ!」を全編見て、そっちに心を持っていかれ、やや感傷的になっている

・本当に行きたい会社には行けそうにないので、少しそれが残念
 (色々な人に応援してもらったけど、ね。まぁ仕方ない。)


そんなところですかね~。
重要度は、箇条書きの下に行くほど強いと思います。
(つまり、今の低いテンションの30%はとらドラへの感動で作られていますw)


ちょっと気が抜けている部分もあるので、今日一日ボーっとしてて
ある程度リセット出来た気がします。


友達のブログに普通にリンクされている事にさっき気付いたので、
まぁ私もちょいなちょいな更新していこうかな~、と。


オタクな文章で、萌え萌えする事ばかりに言及して、
彼のブログのファンの心を曇らせてやる!w (違っww)


まぁそんな冗談は置いておいて。
無難に就職できそうな感じになったのでよかったです。

それが、ちょっとあっさり決まり過ぎて、ちょっと戸惑いがあるのかも。
一気に緊張感が解けて、あまり実感がない、みたいな。

早く就職活動が終わって欲しい、と思っていたけれど
終わるなら終わるで、ハードランディングすると
精神的なコントロールがちょっと難しいですね。


つまり、いま私の状態は、このタイトルみたいな状態です。
ダウンロードが完了したら、また動き出します。
プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。