

ひだまり王決定戦!

なんかね~。
そういうのあるらしいじゃないですか~。

       ひだまり王決定戦


以前、偶然に友人が取り上げていたので知っています。
ぐ…、偶然なんだからねっ!w

まぁ、ひだまりらじお×☆☆☆の第11回配信で思いっきり触れていたから
遅かれ早かれ知る事にはなったと思うけども。

そんで、もうチケットなんてね~だろ~、と思ってググったら
なんだか案外まだありそうな感じだったので、
思わずクリック☆クリック★して、購入してしまいました~。チケット☆

だって仕方ないじゃん?w 
徒歩2分圏内にセブンイレブンがあるのがいけないんだよww

ただ、申し込みからチケット購入までのスムーズさには感動しました。
SEって結構いい仕事してるんダナ~(4月からは携わりますがw)


そんなこんなで、14時半から会場分で参加します。番号は110番です。

これから参加者が増えると考えて、東京は大阪の3倍くらいいるとすると
大体2000人くらいが参加するのかな?
その中で64人しか上位進出できないから、倍率は30倍ほど!
なかなかハードなイベントだぜ…w
ってか、上位進出が出来るとは思ってないけど。(東京の皆さんが強そう…ww)


まぁ、なにせ初めてのイベントだしね~。
どんな問題が出るか? っていう対策が練りづらいんで、気軽に行きます。
とりあえず、ゆっくりラジオを聞き直して、マンガも5巻まで読み返すかな~。

ただ、ちょっと問題が。
9月26日(日)は、学会の4日目なのです!(ぉうw)

しか~し! ここで諦めてはいけないっ!!
なんと! 学会の会場は大阪府立大学!!
ひだまりの試験会場も大阪商業大学と、同じ大阪なので問題なしっっ!!
(時刻表検索してみたら、1時間くらいで移動できると判明w)

なので、おそらく私は「午後からは用事があるんで~」的な感じで抜ける事に決めましたw

まぁ、それは仕方ないさ。4日目だし。日曜だし。


そんな感じで楽しくやっています。
 

半分はやさしさで もう半分は?

今日は異常な頭痛でした。
近所にちょっと歩いて買い物にいくだけでも、その振動で頭に響いてきて。

やべえ。 やべえ。

なんだ!? この原因は?
高血圧とか!?

とか、思って今日は(も?)自粛して家に引きこもってました。


と、そこで、以前にもこんな事があった事を思い出しました。
えらいぞ! 私っ!!

そんな感じで以前私が買っていてそれ以降はオブジェと化していたブツを
「半分はやさしさで出来ているアセチルサリチル酸」を取り出し、服用しました。

すると、20~30分でみるみるうちに頭痛が軽減されていくぅ~~!

…こんなことなら、始めから飲んどけばよかったw


明日もそんなにすぐに治らないとは思いますが、
この魔法の薬の優しさに助けてもらって、この夏を乗り切りたいと思います。


このブログをお読みの方も、何かいい頭痛の対策とかあれば教えて下さい~。
久しぶりの記事がこんなちょっとマイナスな内容で申し訳ないです。。。

twtterを楽しもう!

特にそんな大した事でもないですが。

面白そうなのでちょっと作ってみました。
どんな結果になるかは運次第!!

毎日ランダムに結果が変わるみたいなので、
ニックネームでも、twitterのアカウント名でもなんでもいいので
気軽に入力して、結果を笑ってやって下さい!w

       胸高鳴ッター!!

よければ、感想もその画面上でつぶやいてくれると嬉しいですッ! (欲張りかな?w)
でもこの機会にtwitterを始めてみるのもいいかもカモかも。

あと、それとは別にこういうのもあります。
ひだまりスケッチを知っている人はちょっと違った楽しみ方が出来るかも。
…果たしてあなたは「坊主が野原でサバを蒸す」お話を書けるのか?ww

       サバ蒸すった~!

 ムスサバ☆して下さい! これも毎日結果が変わります!!



とにかく遊んでみて下さいネ!!
 
 気に入ったら、皆さんも何か作ってみて下さい!
 その時は私も遊ばさせて頂きマス!!
  
 
追記
 また別のも作りました。色んな人がつぶやいてくれてるみたいで。
 やっぱり、こういう占いの方がみんな面白がってくれるんだろうな~。

   ちょっくら来世をのぞいてみっター

 大体こんな感じ~。
 
プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
