

うん... たん♪ ベホマズン!

昨日はたかし氏の強い要請もあり、2日連続で新京極界隈に侵略を致しました。

目的地はいわずもがなw

彼が以前、秋葉原で行ったアニメイトは上級者onlyで非常に空気が重かったらしいのですが
京都は普通に親子連れとか、普通なカンジのお友達同士とか、変にオタクっぽくなかったです。
彼の予想に反して疎外感など全くの皆無だった訳です。
やはり関西だからなのかな? アットホームな雰囲気といいますか。

彼もかなり居心地が良かったらしく、何だか少しずつハマっていっている感じです。
少なくともあと3年は京都に滞在する彼にとって、どうかこの場所が憩いの場となりますように。


色々と見て回って、あれこれとかなり悩みに悩んだ末、
彼のインスピレーションを最大限に刺激するものを買っていました。

何を買ったかは『禁則事項です♪』という感じなのですが、少しヒントをいいますと
体積的にはまぁ普通なのですが、面積的にはけっこう大きいのかもしれません。
……おぉっと~、これ以上は~~~~~www


ともかく、アレを研究室で使えと命令されたら断固拒否させていだきます!
まぁとりあえず自宅には、お持ち帰りぃ~♪(CV:中原麻衣) させて頂きますが。


なんやかんやしているうちに、私は一時的に散髪の為に離脱致しました。

その間にたかし氏はベホマ氏と合流致し、私と合流する時にはなぜかまたアニメイトにいました。
……着実に、着実に、前に進んでいる足音が聞こえるw

その時には「いちごパフェが止まらない」がエンドレスでかかっていました。
『も、も、もう、、 私 止まらない!!』って感じですな。 


 
その後、ベホマもたかし氏オススメの品を無事購入したんですが、そのお店が結構面白かったです。
オシャレなアクセサリーが売っているのかと思いきや、ドラゴンボールのフィギュアとか
他にも抱き枕とか、キーホルダーとかアニメグッズがどっさりあって。

これは店長さんの趣味なのかな?w なんかまた機会があれば寄ってみたいお店ではありますね。
蛸薬師新京極のお店なのです。


その後、メシ食って、ダラダラおしゃべりして、例によって2時間カラオケにw
暖房にやられたので体を休めようとそのまま帰った後に、カムバック連絡に気付いたので
無駄に往復してしまうというミスも犯しましたがw

受付に40~50人の人がたむろしていた事にはビビったw そういうシーズン?







とりあえず、昨日の戦利品たち

なのは ねんぷち

こういうものを買ったのは初めてなのですが、1個500円なので、結構お手頃価格でした。


ネギさんに写メしたところ

「ちょ……おまっっ! テラ、ウラヤマシス!!!」

という主旨のメールが来たので、また彼に贈ってあげようかな?w


アルフのシッポが捥げたのにはビビったけども、アロンアルファを使ったら10秒足らずでくっつきました。
飛行船に乗るように急かされても十分間に合う時間ですねw



だいたいそんなかんじで。
良い休日でした。

 
プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
