スポンサーサイト


なにやら喪失感

変な時間に寝た訳ですよ~。

そして、その寝る前には色々アニメみたり、マンガみたりしていた訳ですよ~。

そんなこんなで色々と脳内に駆け巡って、寝る前か寝てる途中かに、
ものすごく面白いイメージが駆け抜けていった訳ですよ~。

ドンドン湧いてくるイメージから、自分の中でキャラが勝手に動いて、
「ドンドン話が出来る! どうしよう!?」みたいな、ようわからん状態だった訳ですよ。





そして、その後起きたら、完全に何を考えたか忘れていた訳ですよ・・・。

…う~。
何だったんだ~? アレは~?
どこまでが夢だったんだ~!? 

何だかそんな、言いしれぬ喪失感を感じた今日この頃だった訳です。
それが昨日でした~。
昨日は一日そういうガックリ感を抱えていました~。


みんなも、寝てる時にアイデアを思いついたら、ちゃんとメモ取った方がいいよ!!
あと、寝てる時にアイデアが出やすいのは、科学的にもそうらしい。

(記憶を整理する作業中だから、普段は自分の思考で全く関連付けないものを関連付けてしまう事が多々あるらしい。夢の中の出来事に脈略がない事が多いのはこの為。)


でも、これをやりすぎると寝れないんですよね…w
実際、卒業研究で今年の1月2月あたりは「頭使い過ぎて寝れない」事がちょっとありました。

アレはつらいよ~。寝れないからね~。寝れば寝るほど頭が冴える…w
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
