

やっぱり

パソコンばかりやってると、精神的におかしくなる。

土曜日に色々な人と会って話して、という事が多いボランティアに参加したけど、
その時間は何だか勉強している時とは違う、自分の頭の中の何か別の部分が
活き活きと活動しているのを感じた。

今日もかなりうなだれていたけど、ペンを持った途端、何か変わった。

…駆け抜ける脳内物質www


この2つに共通するような仕事に向いているんだろうか?
という事は、単純なデスクワークはあまり性に合わないのかも。

以前勤めてた事務職のバイトは全然成長できない役立たずなままで終わってしまったし。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ええと

パソコンの前に座って文筆業・・・ってダメですか?w
あぁパソコンがダメか。タイプライターだと少し生々しいとか。

なんだろー、どんなお仕事が向いているんでしょうね。
営業?企画開発?そもどんなお仕事されたいんでしょう・・・

あわわ

真剣なコメントありがとうございます。
完全に独り言のつもりだったのに、こんなにも考えて下さるなんて。

この記事を書いた時は、本当にペンを持つと頭の中がリフレッシュした感じがしたんです。
ただ打ち込むパソコンだと、やはりゲーム感覚というか、そういうのが抜けないんですかね?

研究職もいいかな? と思ってはいますが、こんな飽き性な自分に向いたものか? とも思ってしまうので複雑です。
今しているような事が、そのまま仕事になるかと思うと…。
嫌いではないのだとは思いますけどね~。
プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
