

あれ? 意外に忙しいww

とりあえず、今日は大阪に企業説明会へ行ってきました。

それ自体は非常に面白かったし有意義だったと思うんだけども、です。

ちょっと忙しくなってきたかもしれん。
そう、それは思っていたよりもずっと早く…。

今週はまぁ色々とバタバタしていたんですが。

当初の予定としてはその就職関係のバタバタも明日までで。
日曜は友達と遊んで、お互い情報交換もしつつ~、な感じで。

月曜にいらっしゃる企業さんの説明を聞いた後、ひと段落するはずでした。


が……。


来週の水・木・金とまた新たに合同説明会がある事が判明…。
しかも、結構自分の中でチェックしておきたい企業は毎日2~3はある…。

もう~! これは、行くしかないね!!

来週は勉強しようと思ってたけど、その勉強も就活とバランスをとりながらな感じになりそうです。
という事は、来週はデイリーで就職関係のイベントが何かしらあるんすね~。 おぉ~。

まぁ今やる気は上向きなので、今のうちに色々回って学んでおくに越したことはないですけどね。

段々盛り上がってきてるな~。
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
