

ぎぶせんせ~w

登場していないのに、この存在感……ww

まだ聞いてる途中ですが、うみものらじお~。
ぎぶりんが登場するたびに沖縄調のBGMが流れるのがいい感じですね~。

やっぱ、レギュラーなんじゃない?w
いいじゃん、おもしろんだし~。


そんなこんなで、ひっかきまわすギブリンには、居ても居なくてもオーシャン!!
な感じで、ワクワクするぜ~。



あ~。
まぁ色々書くことはあるけど、まぁいいかw
うん。

近況をちょっというなら、本日で就活イベント参加5日連続でした。
明日も午前中にあるイベントに参加すれば、6日連続でっす!!

まだ業界を絞ったりしない方がいいのかなぁ~?
まぁぼちぼちやってます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっとこさっとこ

やっとこさ聴けました、うみものらじお。

最初は
「まーた、アスミスったら、ギブリンが居るテイで話して」
「まーたまた、ブキミンまで悪のりして」

とか思ってたんですが、どうやらホントにあの三線の音の時には
ブースでわいのやいのしてるなと途中で気が付きました。
オーディオコメンタリは出られたのに、ラジオに出られないなんて、
ちょっと可哀想。。。まぁ方言指導のSTAFFさんって考えると
たしかにレギュラーじゃないのに出過ぎかも、とも思いますがw
(敵なのか味方なのかわからない発言)

そうそう、ご覧になってるかわかりませんが、flyingDOG(ビクターの
アニメレーベル)のHP、エムサスタイルという情報番組で千和長が
しゃべってますが、今回は本気で可愛い千和さんが見られますよ。
以上どうでもいい?情報でしたw

とんじゃっもやっとこ

コメント遅くなってごめんなさい~!

> どうやらホントにあの三線の音の時には
> ブースでわいのやいのしてるなと途中で気が付きました。

あの音楽が出て来る度に、ぎぶせんせ~が気になってしょうがないw
全く発言していないのに、この存在感www

> オーディオコメンタリは出られたのに、ラジオに出られないなんて、
> ちょっと可哀想。。。まぁ方言指導のSTAFFさんって考えると
> たしかにレギュラーじゃないのに出過ぎかも、とも思いますがw
> (敵なのか味方なのかわからない発言)

まぁイベントにも出まくってますからねw
このさい宴会部長的なポジションでいいんじゃないでしょうかw
…ってか、今更だけど、鈴木ちゃんはキャラとしても結構好きなんだけどなぁ~。
ギブリンがすご過ぎて、そういう話題が一切出て来ないwww

エムサは見たいんですけど、ラジオと違ってガッツリ見たいといけないから
なかなか見れてないんですよね~。
ちょっと落ち着いたら見てみます~。
プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
