スポンサーサイト


twitter はじめました

タイトル通り、ついった~始めました。

mixiと結構似ていて、SNSには違いないんだろうけど、
結構好き勝手かけるし~、っていうのはウケているのかな?

始めたばっかだからわからんとです。

実はこれはITの勉強も兼ねているので、
「こういう風に使うといいんだよ~」っていうのがあれば教えて下さい~。

あ、とりあえず、私のはコレです。
http://twitter.com/cloudfull

ほそぼそと、ボチボチやってる感じですが、それでも良ければフォローしてやってください。

これから先、インターネットの社会がどうなっていくのか?
非常に楽しみではあります。

やっぱり、SFチックな要素が多分にあって、それに自分が関われるからでしょうか?
それ以外では、広告も面白いな~、と思ってるんですけどね。
電通とか、博報堂とか、ADKとか。

就活をすると、自分の知らなかった世界や、色々な人の価値観に触れる事が出来て面白いです。

特に大学の近くの合同説明会にいらっしゃるような方は、その会社の中でも
かなりの上位というか、いい印象を持ってもらえるような、いわば会社の「鑑」
のような存在なのだと思います。

人事部にいい人材を集められない企業は、やっぱり何だか不安になりますもんね~。


でも、色々な会社の人それぞれが、自分が正しいと思う事をしている感じを受けました。
この不況といわれる状況の中、決して楽ではなくても
音を上げず前向きに働いている事には尊敬を禁じえません。

そんな風に前向きに取り組める仕事に出逢う為にも、この時期はもがいてみるのがいいんじゃ
ないかな~? と思っています。
そんな今日この頃。

しかし、そろそろ大学に戻らないと。
最近、家にいるとまったりして、他に何もしないのが~、もったいな~い。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こっそりフォローさせていただきましたー
いろはうたさんとはあまり喋る機会がないので、ついったーで少しでも機会が増えると嬉しいですね><
機会がチャバネのお話でもしましょう(

Re:×2

> こっそりフォローさせていただきましたー
> いろはうたさんとはあまり喋る機会がないので、ついったーで少しでも機会が増えると嬉しいですね><
> 機会がチャバネのお話でもしましょう(

ついったーってチャットみたいな事も出来るんですか?
でも、それが全世界に公開されるとなると、ちょっと恥ずかしいw
まだよくわからん事が多いですが、よろしくお願いします。

-----------------

あと、非公開コメントを頂いた方。
非公開にしたという事で、名前は公開したくはない恥ずかしがり屋さんなのでしょうか?

とにかく、コメントありがとうございました。
こんな不定期ブログですが、またちょくちょく見てやってください。

ひぅいっひっひーフォローはじめました

もう既にアレですがフォローさせていただいちゃいました。
とはいっても、どうにもtwitterの使いどころが難しくて
あんまり使っていませんが。

ときどき「~なう」と言いたいがために書き込むくらいです。

あ、ヒゥイッヒッヒーについてはご存知ですか?ご存知ですよね。

グルグルかカオスヘッド?

> あ、ヒゥイッヒッヒーについてはご存知ですか?ご存知ですよね。
う~ん。どうだろう?
パッと思いついたのは、「魔法陣グルグル」のおばあちゃんが料理作ってる魔女みたいなシーンか。
もしくは、カオスヘッドの情けない主人公か。のどっちかって感じでしょうか?w
外していたらゴメンナサイ。

まんぼうさんのは私もフォローさせていただいています。
ただ私もあまり使いこなせていないです。ついった~。
でも広告業界の人も注目しているみたいなんで、いいメディアとしての性質があるんでしょうか?

広瀬香美のひういーひっひー

twitter、見た感じがヒウイッヒッヒーに見えるよね、とゲレンデが
とけるほど恋したかった女性ボーカリストが一言つぶやいた
ばかりにそんな通称がついてます。
いや、もう誰も言ってないかな?瞬殺の死語?w

メディアとしてどうなんでしょうね。
使いこなせると何かとても良いコトがありそうななさそうな。
フィルタかけたりしないと、ただ情報が洪水のように押し寄せて
くるだけの道具なので、うまいことすると面白いのかなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
