スポンサーサイト


さっぱりわからない!

ガリレオのドラマみてます~。
やっぱりおもしろいな~。
俺も物理やってるけど、あんなにカッコイイ人なんていないぜ!w

いや、意外に同年代の人間は結構オシャレな人間も多いかな?


とりあえず、昨日、そしておとといは連続して忘年会でした。
色々と忙しかった12月もこれで終わりだな~、ってきがしますね。

あと最近このブログをチェックしてなかったので、
コメントの返信が遅れてしまって申し訳ないです。
この場を借りてお詫びします。

あと、非公開のコメントもちゃんと読んでいますのでご安心ください。

これからも、不定期更新で参りますので、温かい目で見守って頂ければ幸いです。


あと、近況報告としては、最近ちょっとこの小説にハマってます。
特にこの三枝さんの小説は面白いですよ~。
別に就職活動だとかそういう事を関係なしに、読んでみる事をオススメします。
実際に経営コンサルタントを経験した人が、かなり自分の体験に近い形でちょっと脚色も交えながら
ストーリー化しています。

http://gaishi.seesaa.net/article/26857134.html

ちょっとしたドラマをみている気分でよんでみるのがいいんじゃないでしょうか?
「経営ノート」という部分は本論に関係ないので、場合によっては読みとばすと
純粋に小説を楽しめるのかもしれません。

戦略プロフェッショナル―シェア逆転の企業変革ドラマ (日経ビジネス人文庫)戦略プロフェッショナル―シェア逆転の企業変革ドラマ (日経ビジネス人文庫)
(2002/09)
三枝 匡

商品詳細を見る

経営パワーの危機―会社再建の企業変革ドラマ (日経ビジネス人文庫)経営パワーの危機―会社再建の企業変革ドラマ (日経ビジネス人文庫)
(2003/03)
三枝 匡

商品詳細を見る

V字回復の経営―2年で会社を変えられますか (日経ビジネス人文庫)V字回復の経営―2年で会社を変えられますか (日経ビジネス人文庫)
(2006/04)
三枝 匡

商品詳細を見る




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

国文学科は男子2名。それ何てギャルゲ?

 おやすみなさい~。お忙しいのがひと段落されたのかな?的なあたりかな~りお疲れ様でしたー(ちょーてきとう?)。
 
 本自慢ならまけませんよ~。 今回紹介する商品はこれ!
 やっぱS=キングの「ダーク・タワー」っすかねー。
 世界一マネーをお稼ぎの(©せやねん)職業作家が30年くらいかけて半分弱書いた後ホッタラケにしてて、事故で死にかけてから4~5年で残り完成させたというまーなんともはや。
 
 兎に角2巻冒頭で拳銃使いの主人公が右手の指なくして毒で死にかけるとか色んな展開が「ありえねー」でした。(モノレールのブレインとの戦いは冷静に見ればアホくささ最高潮)
 なのに面白いしどこまでも読ませるし、この中毒性法規制してないって日本の警察何してんねん!って話でした~。と、
 ここらで無理にでも打切らないとこのまま6時間は以下略。

Re: 国文学科は男子2名。それ何てギャルゲ?

先輩も「理系の授業にあんなに女子はいねぇ~!!」っと鋭い指摘をなさってましたw
全国の視聴者もそのあたりキチンと認識してもらえてれば幸いですw

S・キングは「スタンド・バイ・ミー」を書いている人なんですね~。
そんないわくつきの問題作も書いていたとは知りませんでした。
是非読んでみたいな~、と思って密林に飛び込んだら、結構巻数が多い~。
とりあえず、

「オレ! 内定が出てから、その本を読むんだっ!!」

という死亡フラグにも似た言葉をここに残しておきますw

では、よいお年を~。来年もよい年でありますように。

ご挨拶

明けましておめでとうございます。
昨年は私の日記(ブログではなく,あえて)にコメントを頂きまして,ありがとうございました。
こちらにも,ようやく書き込める勇気がもてるようになりましたよ。(笑)

今,身近に同じ立場の人がいるわけではないのですが,今就活をする状況がどうなっているのか,関心があります。
いろはうたさんにも希望をかなえてほしいと影ながら応援しています。w

今後ともよろしくお願いしますね。

うぇるかむ、です。

あけましておめでとうございます。
ついに公開コメントということで、そんな天性のツンデレ具合に正直ドキドキしています(←おぃw)

と、冗談はさておき。
私の就職活動に対して、興味をもって頂いているとは光栄です。
こんな大不況といわれる状況だからこそ、周囲の人からの協力が得られやすく、不況も悪いことばかりではないのではないか? と前向きに考えている今日この頃です。

mixiやtwitterには多少、就職活動の詳しい事も書いたりしてるんですが、こっちのブログにはほとんど書いていませんでしたね。
ちょこちょこ書くように心がけます。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

追記

あと、書きそびれてしまったのですが、ブログのリンクを張らせて頂いて構いませんか?

私のブログの方は、勿論リンクをして頂いて全く問題はありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしく♪です。

>ブログリンク

全然面白くないですよ~。
あそこは、ユーザーがみんな逃げていっちゃうんです。
(まんぼうさんとか。)

私が留まっているのは、引っ越し方がわからないとか、それに時間が割けないとかその程度の理由でして、(あと、HPの写真は自分で撮った本物なの)更新をメールでしているので、その分鈍感になっているのですがね。

自分の日記のお返事に書き込み忘れたので、ここに書かせていただきますが、
ひたぎちゃんの千和ちゃん、かっこいい~ですねぇ。
うらGおの楽しい千和ちゃんがお気に入りだったのですが、かっこいいのも素敵だと思いました。
次が見たいな~。化物語。

Re: よろしく♪です。

ブログのリンク張らせて頂きました。
また夜逃げするような事があれば、リンクを張り直しますのでご連絡下さいw
(しかし、そこまで人気がないとは知りませんでしたが…)


> 自分の日記のお返事に書き込み忘れたので、ここに書かせていただきますが、
> ひたぎちゃんの千和ちゃん、かっこいい~ですねぇ。
> うらGおの楽しい千和ちゃんがお気に入りだったのですが、かっこいいのも素敵だと思いました。
> 次が見たいな~。化物語。

千和さんは、可愛い演技だけじゃなくて、こういうカッコイイ演技も出来るから好きです。
話の流れも言葉を巧みに操っているというか、遊んでいるというか。

映像にも見「蕩れ」てしまいますね~。
真性のツンデレ娘のひたぎちゃんが繰り広げる物語は、今後も怒涛の展開を見せますよ~!
一見の価値アリです! 間違いない!
プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
