スポンサーサイト


広告のチカラを信じなさい!

もう、ホント、俺。
こういうの、大好きなんだけど!ww


こんな馬鹿な事に情熱注ぐなんて。

冒頭の10カ条も、これを真剣に打ち合わせしたかと思うと、
その絵を想像するだけで楽しそうw

しんどいとは思うけど、これで盛り上がって行くといいですね~。
なんだか、メンソレータムを持ち歩きたくなってきたなぁ~。
まぁキスする相手は今の所いないですがw

ハウツー・キッス ~ファーストキッスへの道~
http://www.rohto.co.jp/howtokiss/


是非、一度見てみてください。
ざっと眺めるだけでも、面白いですよ~。

俺も、この何とも言えないキモさに惹かれたwww
 


あと、個人的には最後のプレゼン用のテンプレートがツボです。
でも好きな女の子にこのパワポを添付して送ったら、引かれるんだろうな~ww
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

これ、広告だからできることなんだよなー。

 うん、こういうの確かにいいですよねー。
 ただこういうのってやはり絵や文字、今回ならプレゼン用テンプレートまで用意したりっていう読み物媒体だからできることって気はするかな。
 大体ショートコントにするとすべるんだよなー。ただ、漫才にするといける事がある不思議。このトラじゃないけど、まさにいいボケ、ツッコミ全てなのかもね~。
 本当「てにおは」変えるだけで面白さの変わる世界ですから。特にツッコミは。あらかじめ言える言葉の幅は決まってるからね。

 それはそうと、ご説明を頂いてさっそくameをやってみました。とりあえずピグだけ作ってみて、あー仮想空間タウンかー、みたいに思ったら何だかブログが作れる?
 あれ、こんでいいの?→作ってみましたー。
 取説流し見してまず触るか、派にはなかなか試行錯誤で、でも思ってたよりずっと簡単にできました。
…思わぬ徹夜になったけどねー。あははは…http://ameblo.jp/utsumi-yui/です。
 
 ブログであるにもかかわらずふつおた募集的な事を訴えてみてるので、何か適度に無茶ぶりでもよかったら下さい。
 
 自分から何か書いて出るてのが苦手で。じゃあラジオみたくしちゃえと。まあ上手くはいかんだろーけどねー。

Re: これ、広告だからできることなんだよなー。

>>内海ゆいさん
>  うん、こういうの確かにいいですよねー。
>  ただこういうのってやはり絵や文字、今回ならプレゼン用テンプレートまで用意したりっていう読み物媒体だからできることって気はするかな。
鋭いですね~。そうですね。そういう所が大事です。
youtubeにupしている、というのも教科書通りですが、結構大事なコトです。

あと、「キスの家元」みたいな人がtwitterにいて、
つぶやいたりすると面白かったかもしれないですけど、
そういうのはあったのかな?

パッと思いついただけなので、ないとおもいますけど。
…いや、『あると思います!』w


>  それはそうと、ご説明を頂いてさっそくameをやってみました。とりあえずピグだけ作ってみて、あー仮想空間タウンかー、みたいに思ったら何だかブログが作れる?
>  あれ、こんでいいの?→作ってみましたー。
>  取説流し見してまず触るか、派にはなかなか試行錯誤で、でも思ってたよりずっと簡単にできました。
> …思わぬ徹夜になったけどねー。あははは…http://ameblo.jp/utsumi-yui/です。
>  
そ、それは…。
まさか徹夜をさせてしまうとは。
そこまでして頂いてありがとうございます!
アメンバーなるものにもなって頂きありがとうございます!

ただ、あっちは就活の一環で登録したという意味合いが強いので、
ブログはそのままコッチが中心になると思います。
amebaを運営している、Cyber Agentという会社を受けてるのですよぉ~。
美人が多い(←ココ大事!w)と評判の会社ですwww


>  ブログであるにもかかわらずふつおた募集的な事を訴えてみてるので、何か適度に無茶ぶりでもよかったら下さい。
>  
そうですね。
なにか思いついたらリクエストするかもです。
ありがとうございます。

そりゃ大事だ。

 ねえ、美人が多いのは大事なことですよ。
「何その現場!それだったら私、ノー給料でいい!」
・・・いや実際問題そういう訳にはいきませんが。
 自分の職場もけっこう美人割合多いかな~?
 なにせ職場結婚がかなり多い。みんな出会いがないだけ?

 僕も何のこっちゃら全然わかんないですけどあメンバーありがとうございました(変換が中途半端でぱリスナーみたくなったけど)。
 そして恐縮ながらリンク貼らせていただいちゃいましたが、当ブログにリンクされるのはもしかすると黒歴史かもしれないので、ご迷惑でしたらいつでもお申し付けください。
 
 では今後もごひいきに~。

 

Re: そりゃ大事だ。

>>内海ゆいさん
>  ねえ、美人が多いのは大事なことですよ。
そうですよね~。説明会ではその場で知り合った人としばらくその話題でもちきりでしたw

> 「何その現場!それだったら私、ノー給料でいい!」
なんだか、どっかの無責任編集長の声が聞こえてきそうなそのセリフww

>
>  自分の職場もけっこう美人割合多いかな~?
>  なにせ職場結婚がかなり多い。みんな出会いがないだけ?
やっぱり、仕事に追われていると、社外に出逢いって少ないんでしょうね~。
仕事で助け合ってるうちに好きになっちゃうもんなのかもしれませんね~。

ちなみに、大学の研究室というのは、事務職の女性との結婚というのが
意外にあるみたいですw

>  僕も何のこっちゃら全然わかんないですけどあメンバーありがとうございました(変換が中途半端でぱリスナーみたくなったけど)。
そうですねw あ、メンバーあざっす!
あとリンクは全く気にしないので、ジャンジャンどうぞどうぞ。

今後もよしなに~。

事後報告ですが

>>内海ゆいさん
ついさっき、ameba blogのリンクを貼らせて頂きました。

差し障りがあるようなら、おっしゃってくださいね。
よろしゅ。
プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
