スポンサーサイト


なう ろ~でぃんぐ

まさに、ひとことな感じの日記です。

ちょっと色々と自分の中で整理できていないので、もう少ししたら
ここに書くかもかも?

とりあえず、内々定は1つはもらえそう(ってか、2つもいらないと思う)
な感じで、色々と調整中です。

あとは、私が「YES」と言えばいいだけ、というか
普通にそこで働く気になってるのですが。

まぁちょっと別の会社にもラブコールされているのを
どうにか穏便にお断りする方法を考えています。



あと、私の精神状態がやや落ち込んでいる理由を分析すると

・非常に良くしてくれている別の会社を断るのが、気が重い

・研究が全然進んでいないので、そろそろ怒られる…(自業自得)

・「とらドラ!」を全編見て、そっちに心を持っていかれ、やや感傷的になっている

・本当に行きたい会社には行けそうにないので、少しそれが残念
 (色々な人に応援してもらったけど、ね。まぁ仕方ない。)


そんなところですかね~。
重要度は、箇条書きの下に行くほど強いと思います。
(つまり、今の低いテンションの30%はとらドラへの感動で作られていますw)


ちょっと気が抜けている部分もあるので、今日一日ボーっとしてて
ある程度リセット出来た気がします。


友達のブログに普通にリンクされている事にさっき気付いたので、
まぁ私もちょいなちょいな更新していこうかな~、と。


オタクな文章で、萌え萌えする事ばかりに言及して、
彼のブログのファンの心を曇らせてやる!w (違っww)


まぁそんな冗談は置いておいて。
無難に就職できそうな感じになったのでよかったです。

それが、ちょっとあっさり決まり過ぎて、ちょっと戸惑いがあるのかも。
一気に緊張感が解けて、あまり実感がない、みたいな。

早く就職活動が終わって欲しい、と思っていたけれど
終わるなら終わるで、ハードランディングすると
精神的なコントロールがちょっと難しいですね。


つまり、いま私の状態は、このタイトルみたいな状態です。
ダウンロードが完了したら、また動き出します。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

 とりあえず色よい返事がもらえそーなことおめでとうございます。まあ一番行きたいとこじゃなさそう、てのはちょっと残念ですけども、変な話、大抵のことは案外2番目がちょーどいい。かも。

 ものすごい美人より家庭的な子の方が結婚相手としてはよかったり、主人公よりライバルの方が人気出たり、トム=クルーズより渡辺謙の方がオスカー取ったりとか、浅田真央はいっつもショートで2位だけどフリーで逆転するとか、1番高い理想より2番目くらいのしっくりくる感じの方が案外よかったりするのです。

 つか、要はこれからなんだからねっ!

 お断りを入れる方にはちゃんと「ありがとう」って言えばいいと思うよ。とらドラの件は…何も言えねぇ。
 まだ頭の方しか見てないから(そこかい!)。

少女祈祷中

量子から
とりあえず大河は俺の(ry

就活乙
俺もハルケギニアにランナウェイしたのは良い思い出
就活おつかれさま会までには帰ってこい

Re:内海ゆいさんへ

コメントありがとうございます。
今までの励ましのお言葉も、非常に力になりました。
応援ありがとうございました。

>  ものすごい美人より家庭的な子の方が結婚相手としてはよかったり、主人公よりライバルの方が人気出たり、トム=クルーズより渡辺謙の方がオスカー取ったりとか、浅田真央はいっつもショートで2位だけどフリーで逆転するとか、1番高い理想より2番目くらいのしっくりくる感じの方が案外よかったりするのです。

確かに、それはそうかもしれないですね。
自分を評価してくれる所で働ける事は、それだけで幸せなのかもしれません。

これからは、色々と研究に生活を戻しつつ、頑張っていきたいと思います。

追伸:とらドラ! は名作なので、是非見た方がいいですよ~。
   ただの萌えアニメではなく、ストーリーがちゃんとしてて話そのものも面白いです。

   卒業までに原作を全巻読むのが、今の私の目標ですw

Re: 少女祈祷中

>>とあるM
いやいや、大河は俺の(ry w

> 俺もハルケギニアにランナウェイしたのは良い思い出
キスから始まる「0%」ラブコメディは俺も好きだぜ!w

> 就活おつかれさま会までには帰ってこい
むしろ俺は1次元までトリップしてる可能性もw 
今度会った時は、旨い酒と料理と、カラオケ(ここが大事!w)で騒ごうぜ~。
プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
