スポンサーサイト


報告

先週の金曜日の事です。

無事、正式に内々定を頂きました。

まぁ、正式な内定は10月以降という事が世の常識らしいので、
内々定に正式も何もあったものじゃありませんがw


どうにか、こうにか、ここまで来れた感じです。

このブログでも多くの方にエールを頂きながら
ここまで進んで来る事が出来ました。

本当にありがとうございます。


勤務先など、細かい事はまだわかりませんが、おそらく東京になると思います。
しかも、晴海ですよ、晴海!

そう! 絶望先生でおなじみの「藤吉晴海」の名前の由来になった晴海です!
松来さんファンな私としては、これからの通勤が楽しみでたまりません!(おぃw)

あと、近くにはなぜか「晴海通り」と「晴海通り」の交差点があってw
標識を見ると、「晴海」と「晴海」が交差してるんですよww

どうなってるんだ!! きつちりしなさいっっ!!!!


まぁ、こういうオタクな小ネタをちょこちょこ入れていくのが
このブログの方針なのでw

この雰囲気についてこれない感じの人も徐々に慣らしていく感じで
よろしくお願いします。
ハードランディングさえしなければ、大丈夫だと思うのでw


そんな感じで、このブログの「しゅうかつ」カテゴリーもこれでお役御免ですね。

今後はどういうカテゴリーが増えていくか、廃れていくか、というのは
まだわかりませんが。

まぁ不定期に気ままに更新していこうかな~、と思います。



あと、お気づきな人は既にお気づきかもしれませんが。

実は私は物理を少々嗜んでおりまして。
と、お見合い口調で言うほどの事ではないんですけどねw

なので、今後、もしかしたらそういう話も出て来るかもしれません。

でも、まぁこのブログは元々オタクな感じのをオープンに作ったブログなので
ソッチの成分多めで行くと思いますw

ただ、このブログの存在をリアルな友人数名に気付かれているので、
ガチな物理の話になると、ここのコメントがまさかの「物理で炎上」という事態を
引き起こすかもしれませんw

…まぁ、そんな事起きないと思いますけどねw


じゃあ、とりあえず、物理始めに。
友人の業績の宣伝でも。
http://arxiv.org/abs/1004.4090

興味があれば、ちょろっとPDFの中の絵でも眺めてみて下さい。
内容はわからなくていいですw


まぁまぁ、そんな感じです。

色々と脱線しましたが、まとめますと、

このブログやtwitter、mixiなどを通して応援して下さった皆様
本当にありがとうございました。

就活はひと段落して、今後このブログは私の淡々とした日常を描くものになりますので
過度な期待はしないで頂きたいですが、(元ネタがわかる人はニヤニヤしてくださいw)
今後ともよろしくお願い致します。

いろはうた@京都 2010年 4月26日(月)

 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

とりえずおつかれ
つ旦

まずは解放感を楽しんでくれ。

流出(りゅうしゅちゅ~)~。

 ああ京都からまた一人成長株が東京進出しちゃうのね。
 ラジメン界のチュートリアル(ブラマヨの方がお好み?)として何旗でも揚げ放題に揚げてきてください。
 こっちはこのまま関西でメッセンジャー目指して(京都じゃないけど)頑張るわ。

 まあ場所が変わってもいつでも話せるのがネットだからね。
 これから環境が変わっても、変わらない環境にいるやつが軽めにぼへーっと応援してるから、一応覚えといてよねっ!

NoTitle

おめでとう!&お疲れさまです!
また近いうちに食事でもしよう!

Re:ベホマスライム

乙です~。
「 つ旦 」を検索するまで意味がわからなかったw

でも、確かに「つ」はのまネコか何かの手だと思うと、この表現は萌えだねw

Re: 流出(りゅうしゅちゅ~)~。

>>内海ゆいさん
コメントありがとうございます~。
私はチュートリアルより、むしろサンドウィッチマン派です(関西出身じゃないけどw)

>  こっちはこのまま関西でメッセンジャー目指して(京都じゃないけど)頑張るわ。
ムダムダを取り締まって下さい! 相棒はアンカーですね!(ローカルネタで、失礼w)


>  まあ場所が変わってもいつでも話せるのがネットだからね。
>  これから環境が変わっても、変わらない環境にいるやつが軽めにぼへーっと応援してるから、一応覚えといてよねっ!

ありがとうございます。
何度か心が折れかけた事があったけれど、その度にゆいさんの言葉に励まされた
自分がいた気がします。 勇気をありがとうございました。
これからも、よろしくです~。

ぼへ~と、見といて下さい!w

>>量子カフェ

サンクス~。お疲れですた~。

> また近いうちに食事でもしよう!
うん! ありがとう! 楽しみにしています~。

冬空

わー、おめでとうございます!
そしてお疲れ様ですー

東京かー、羨ましいです・・・。
頑張ってくださいね!

すんごい亀コメですが

内定おめでとうございます~!
晴海勤務!ステキ!晴海だったら東京湾台花火大会とか
会社から見物できそうですね。

んまぁ、花火見ている暇なんて無さそうなお仕事でしょうけどw

あとはがんばって大学卒業して下さい!

Re: 冬空さん

コメント遅れて申し訳ないです。
ありがとうございます~。 東京には嫁が沢山いそうなので、wktkですw
コミケの会場に結構近いらしいので、その日の出勤は大変そうですが…。

>>いのうえまんぼう さん

ありがとうございます~! 正直、ホッとしてます~。
亀さんでもウサギさんでも、コメント頂けて嬉しいです。

> 晴海勤務!ステキ!晴海だったら東京湾台花火大会とか
> 会社から見物できそうですね。

そういうイベントがあるんですね~。今から楽しみです。
その日に向けて、早上がり出来る様にスケジューリングする人とか会社内で多そうですね~。
私がそんな器用な事を出来るかわかりませんけどw

はい。あとは卒業できるように頑張ります!
とりあえず、学校に行かないと…。最近、あんま行ってないので。。。
プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
