スポンサーサイト


twtterを楽しもう!

特にそんな大した事でもないですが。

面白そうなのでちょっと作ってみました。
どんな結果になるかは運次第!!

毎日ランダムに結果が変わるみたいなので、
ニックネームでも、twitterのアカウント名でもなんでもいいので
気軽に入力して、結果を笑ってやって下さい!w

       胸高鳴ッター!!

よければ、感想もその画面上でつぶやいてくれると嬉しいですッ! (欲張りかな?w)
でもこの機会にtwitterを始めてみるのもいいかもカモかも。

あと、それとは別にこういうのもあります。
ひだまりスケッチを知っている人はちょっと違った楽しみ方が出来るかも。
…果たしてあなたは「坊主が野原でサバを蒸す」お話を書けるのか?ww

       サバ蒸すった~!

 ムスサバ☆して下さい! これも毎日結果が変わります!!



とにかく遊んでみて下さいネ!!
 
 気に入ったら、皆さんも何か作ってみて下さい!
 その時は私も遊ばさせて頂きマス!!
  
 
追記
 また別のも作りました。色んな人がつぶやいてくれてるみたいで。
 やっぱり、こういう占いの方がみんな面白がってくれるんだろうな~。

   ちょっくら来世をのぞいてみっター

 大体こんな感じ~。
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

けっかー。

 mamicorn_botは四季が一巡りしたころにレンジでチンされました。 千羽がマミコンをレンジにつっこんでマミコンが戸をバンバン叩いてるシーン、なんか目に浮かぶ。

 4コマとかのオチには使えそうなシーンだねー。
 マミコンが千羽にツッコんだときに「・・・さーて」みたいな。
 生きろ。

Re: けっかー。

早速遊んで頂いてありがとうございます~。

>  mamicorn_botは四季が一巡りしたころにレンジでチンされました。 
>千羽がマミコンをレンジにつっこんでマミコンが戸をバンバン叩いてるシーン、なんか目に浮かぶ。
 確かに、1年もたてばマンガ的には話がひと段落して、マミコンは用済みなんですねw
 だからって、レンジでチンしなくてもいいのにw

>  4コマとかのオチには使えそうなシーンだねー。
>  マミコンが千羽にツッコんだときに「・・・さーて」みたいな。

 そうですねw 「レンジでチンだけはカンベンして~!!」って抵抗してるマミコンかわいそうだけど、絵的に面白そうです。
 (※良い子はゼッタイにマネしないでね!) っていう注意書きも。


 実は結果は毎日ランダムに変わるんで、また気が向いたらちょこちょこ遊んでみて下さい~。

あまりにもご無沙汰していました。m(_ _)m

こんばんは~!!

いろはうたさん!お元気そうで私も嬉しいです。
就職の内定もいつの間にか決まっていらして、リアルタイムでおめでとうを言えなくて、ごめんなさい。
でも、よかったですね。
もう、私、いったい何してたんだろう!

でも、実は、いろはうたさんのブログがないなら…はまんぼうさんの日記のリンクからお邪魔していたみたいで、そっちのアクセスがまた、ケータイからばかりなので、行けなかったってこともあり、PCではほとんど、ブログを読みに行ってなかったみたいで、
新しくブックマークをしたのが、たった今だったというのも原因のひとつかな?(何を言っているのだ?)

っっていうか、ホントに久しぶり~。

私、4月に転勤したんです。
その準備も大わらわで、転勤してからは一月くらい、本当に体調がよくなくって、精神的にはそうでも無いはずだったんですけど、いろいろと……ね?(とか、言われてもわかんないよね?)

職場はいろんな意味で(PCが)そんな環境じゃなく、光になった今は、逆に厳重に管理されて、全然だめなのです。(壁紙さえ変更できない設定!XPなのにクラシック設定しかも変更出来ず。)

明日から、お盆なのでお休みをとりますが、いろはうたさんを思いだして、アクセスしてみました。

でも、そんなに来てなかったかな?と思って、
私の最後のコメントのところまでさかのぼって読んでみたけど、やっぱり、4月頃なんだよね。
忙しかったりいろいろだしね。

私もアメブロの方が(新しいお友達ができたので、)更新は頻繁かもしれません。
よかったら、そちらも是非。w
ゆいさんのところから、ペタをたどると行き着きますよ。笑

しかし、ゆいさんって、本当にマメですね。
これまで、どれだけ感心したかわかりませんが、このブログでもその長所を発揮されていて、

もう!絶対見習うんだからねっ!!

これからも、よろしくお願いします~!

Re: あまりにもご無沙汰していました。m(_ _)m

>>さんづくりさん
ご無沙汰しております~。
私のブログは最近は月1更新位になっているので、タイミングの話とかお気になさらないでください。
お祝いのコメントを頂けるだけで十分です。

転勤なさったんですね。
その影響の大きさは私がまさに来年から感じる事だと思うのでまだ実感としてわかりませんが色々と苦労なさったのですね。 
壁紙を変更出来ない、というのがどういう事態かわかりませんが。(何のバグ?)


> 明日から、お盆なのでお休みをとりますが、いろはうたさんを思いだして、アクセスしてみました。
ありがとうございます。私もそろそろお盆休みに入る頃合いです。


> 私もアメブロの方が(新しいお友達ができたので、)更新は頻繁かもしれません。
> よかったら、そちらも是非。w
> ゆいさんのところから、ペタをたどると行き着きますよ。笑

なんだかんだで、私は2月に2~3の記事をアメブロに書いただけで使っていないんですよねw
もうパスワードも思えていない始末でしてw 
しかし、ゆいさんのペタなるものを頼りに探してみます~。

ゆいさんは毎回コメントを頂いているので、非常にありがたく思っています。
で…、でも、本人にはゼッタイに言わないんだからネッッ!w

という感じで、これからもよろしくお願いします。

規制中ですよね。

あ。変換違ってる。

>規制中

帰省中ですよね。

よかった~。大人のお返事で。w
また、仲良くしてくださいね。
実家にPC持って帰ってたら、父がネットにつないでいいぞ、といってくれたので、今ちょっと、つないでいます。
普通はケータイで大事なメールもチェック出来るので、実家に帰ってもPCまでネットにつながないんですけどね。

ゆいさんたちがオフ会してるのがちょっとうらやましいとか、思ってても言わないんだからねっ!!w

NoTitle

やっぱりパソコンでできた方がいいですよね~。
なんだかケイタイだとやけに文字を打つのに時間がかかってしまうし。。。
特に理系の質問がメールで来たときは、かなり無理をしますww
ってか、その時はもう電話した方が早いんですけどねw

こんな変な私ですが、よろしくおねがいします~。
プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
