スポンサーサイト


半分はやさしさで もう半分は?

今日は異常な頭痛でした。
近所にちょっと歩いて買い物にいくだけでも、その振動で頭に響いてきて。

やべえ。 やべえ。

なんだ!? この原因は?
高血圧とか!?

とか、思って今日は(も?)自粛して家に引きこもってました。


と、そこで、以前にもこんな事があった事を思い出しました。
えらいぞ! 私っ!!

そんな感じで以前私が買っていてそれ以降はオブジェと化していたブツを
「半分はやさしさで出来ているアセチルサリチル酸」を取り出し、服用しました。

すると、20~30分でみるみるうちに頭痛が軽減されていくぅ~~!

…こんなことなら、始めから飲んどけばよかったw


明日もそんなにすぐに治らないとは思いますが、
この魔法の薬の優しさに助けてもらって、この夏を乗り切りたいと思います。


このブログをお読みの方も、何かいい頭痛の対策とかあれば教えて下さい~。
久しぶりの記事がこんなちょっとマイナスな内容で申し訳ないです。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お大事に

私はあまり頭痛がないので、たまに痛いとき、
あれ?これは頭痛なのかな?
と確認したくなったり、自覚があったりすることがあります。
めったにないので
キター
というときは、慣れてないだけに、やり過ごすことができず、とても参ってしまいます。
でも、比較的長時間には及ばないので、被害は最小限に抑えられます。

かつて、一時的に九州のかの地にすんでいた際、かかりつけ歯医者もなく、歯が痛くて薬を服用したことがあります。
薬は極力飲まないよう努めていましたが、ここぞというときには思い切って、決断することも大切なのかな、ということを学んだ出来事でした。(いや、そんな大袈裟なことじゃなかったぞ)(^_^;)

頭痛の原因が一時的かつ、深刻でないことを祈ります!
お大事にね。

Re: お大事に

>さんづくり さん
ちょっと心配させるような文章を書いてしまってすみません。もう大丈夫ですので。

実は私もそんなに頭痛持ちではないのですよ。
だからこそ、この日記を書いた時はややパニック状態になり勢いで文章を綴ってしまいましたが…。

> 頭痛の原因が一時的かつ、深刻でないことを祈ります!
> お大事にね。

多分、慢性的な野菜不足とかもあるんじゃないかなぁ~?と思っています。
あと夏バテ的な要素もあったのかも。常に最高気温が35度越えたりしてますからね…。
御心配おかけしました~。
プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
