

さらしてくよ~!

9月もそろそろ終わりに差し掛かり。
月末には学会もある訳なのですが。
それはそれとして、10月からのアニメも気になる訳でw

とりあえず、見るかもしれないのも含めてここに書きます。
なんか他にオススメのアニメとかあったら教えて下さいね~。

10/2 Sat.
バクマン NHKの本気が見れる!? 夕方6時からですよ!奥さんっ!
テガミバチ 2期見てないけど大丈夫かな?
えむえむっ!  福山さんがバクハツして楽しそうなのでw

10/3 Sun.
STAR DRIVER 輝きのタクト 非常に中二っぽいが、だがそれがいいっ!w
荒川アンダーザブリッジⅡ シャフトの本気!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 話題として。しかし竹達仕事しすぎw

10/4 Mon.
ヨスガノソラ なんかPVの世界観がよかった。原作エロゲらしいがw
侵略!イカ娘 なんかドタバタで面白そう
おとめ妖怪ざくろ OPがSphereだし。絵は濃いけどねw

10/6 Wed.
神のみぞ知るセカイ これはガチだろ!
ただ、キャストがどう出るかが問題。 
とりあえず、若木先生おめでとう!! (実は出身大学同じらしいw)

10/7 Thu.
それでも町は廻っている シャフトが頑張ってくれると信じて!

(2クール目)
伝説の勇者の伝説 福山さんと彩陽~が頑張っているよ!
アマガミSS それにしてもSSってShort Storyなのかな? Six Storysなのかな?

10/8 Fri.
とある魔術の禁書目録Ⅱ 個人的には超電磁砲外伝な希ガスw



とりあえず、☆はもうガチな感じで。
◎はかなり面白そうだろうという感じで。
○はとりあえず見てみようという感じで。
●は見るけど、少し不安な感じで。
▲は見るには見るけど、かなり不安な感じでw


これを見て若干ヒいている人もいるかもだけど、記録しとくのは大事だからね~。
またオススメとかあればよろしくです~~。

  

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
