スポンサーサイト


ひだまり王決定戦×☆☆☆ (前編)

本日、っていうか、日付的にはもう昨日。
行ってきましたよ! 大阪商業大学!!

ひだまり王決定戦の舞台にねっ!!


まぁ、このブログはリアルの知り合いも結構見ているのも知っていますが。

その人達は私が「オタクである」という事に100%の確信を持っていると思うので。
その確信が120%になろうと、150%になろうと一緒だな! 
という感じで、以下では開き直ってドンドン書きます!

みんな、最後までついてきてくれよな!!!



このひだまり王決定戦というのは、1位になると原作者のうめてんてー他と食事できるという
ファンにとってはこの上なく豪華なイベントな訳ですが。
詳細は公式HPでも見といて下さい。

試験開始前には、お馴染のアニプレックス宣伝担当のゆまさんが来てくれたり。

そこまでは予想の範囲内だったけど、なんと! 大学だけに先生が来てくれたり!!!

「先生」と聞いて、一瞬「うめてんてーが!?」と興奮しましたが
そうではなく、吉野屋先生役の松来未祐さんでした~。

でも、やや自分が遠目だった事を差し引いても非常に可愛らしい人で。
それであんだけ面白くて演技も出来て、と。
声優ってスゲーな~~!! と改めて思わされましたね~。

ただ、彼女はやはり期待を裏切らない人で。

28コ入りで700円のたこ焼きを食べたそうですwww


これを聞いて、「結構食べてるな~」と思った私は負け組でしたw

あと、それに加えて、豚玉と焼きそばを食べたらしいです…w
おいおいおいおいおいww どんだけだよ~! 

しかも、なんでソレでそんなに痩せてるんだよ~!

と、色々とツッコミを入れたくなりました。


でも、松来さんの登場のお陰で、一気に雰囲気が和らいだ気がします。
たったこれだけ(と大阪グルメのため?w)に大阪に来てくれるなんて!
なんていい人なんだ! マツキス!!


と、この後試験を受けた訳なんですが。

まだまだ話はこれだけでは終わりません。


もうちょっとだけ続くんじゃ!


という事で、後半に~。
ちょっと眠いから、明日以降に更新かもかもw
 
---
ちなみに、得点はよくて7割がやっとっぽい。
超人的な運と勘が発揮されていれば、8割台にのるかもしんないけど、希望薄~。

でも、それでもいいんだ! 

このイベントのおかげで、「ひだまりスケッチ」という作品を
もっと、もっと、好きになる事が出来たのだから。

なんてね×☆☆☆
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
