fc2ブログ

しもつき

またもや放置していたこのブログ。
最近かなり寒くなってきていますが、いかがお過ごしでしょうか?

私にとって最近のニュースといえば、サッポロの「琥珀ヱビス」が復刻したこと。
そして、ローソンのけいおんキャンペーンで10ポイント貯めたものの、ハズレたこと。

それ以外には、愛媛の祖母の法事に参列したという事もあります。
色々な事を改めて考えさせられて、私にとっては非常に重要な経験となったのですが、
このブログのコンセプトと大きく外れる真面目な話なので、省略しますw テヘッ♪


ただ、ひとつここで言える情報は、10年前に亡くなった祖父の好きだったお酒の銘柄。
OLD PARR  という銘柄のスコッチです。

大好きだった祖父を思いながら飲むと、何だか懐かしい様な嬉しい様な、
それでいて少しもの悲しい様な不思議な気持ちにさせられます。
このお酒を飲んでいると、「祖父もこの味が好きだったのかな?」と
時間を超えて何かを共有できている気になります。

スコッチって、長い時間をかけて作られるものだし、
なにより大きく味が変わる事はないと信じているので。
これからもこのOLD PARRを飲む時は、ちょっと物思いにふけりたいと思います。
……ダンディかい?ww

写真で見ても祖父は若い頃は(60代でもそうだけど)かなりのイケメンだったようで。
その血が4分の1ある私の今後にも期待出来ると思っております(今更?w)


まぁ、そんなこんなで私は元気にやっています。
ちゃんと私は生きていかないと、ね。
 
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ