

しおりたん、キター!!

※深夜なので、通常の3割増しのテンションでお送りしております。


週刊少年サンデーで連載されている、若木民喜先生の『神のみぞ知るセカイ』ですが。
今年の10月からアニメが始まって、かなり順調に人気が高まっているようですね。

1年半以上前から応援し続けている私としては嬉しい限りです。
若木先生も、かなりの辛酸を舐めた経験があるらしく。
それだけにこのアニメ化は本当に待ち望んでいた事だと思うので、
まるで自分の事のように嬉しいです。(何気にセンパイだしww)


それはそうと、ついに今週からのアニメでは、図書委員の 汐宮栞 が登場ですね。
CVは予想通りというか、期待を裏切らないというか、花澤香菜先生です。
とある友人のうんたんは正直wktkなんではないでしょうか?w

私はこの作品の中では、この栞たんも十分好きですが、BESTを争うのは
ちひろ(原作4巻で本格登場)と天理(原作7巻で登場)ですかね?

ちひろは普通な感じが好きだったのに、CVが阿澄佳奈になって無駄に可愛くならないか
ちょっと心配しています。。。
別に普通でよかったのに、なぜによりにもよって彼女がちひろを……。

阿澄さんのボーイッシュ寄りな感じの演技にも期待しないではないですが、
無駄にちひろファンが増えてしまうのではないか? という危惧の方が強いです。


まぁそんな話は置いておくとして。
特に天理に関するお話は、今まさに本誌で盛り上がっている内容と大いに関係しているので
原作が気になった人は7巻から見てみるのもいいかもです。



こっからは、ややネタバレも含んでいるので、読みたくない人は読まない方がいいのですが
(今までのは、私のモノサシではまだOKな範囲内なのですが…w)

サンデー本誌は「諸々の事情」があって、今は過去に攻略したヒロインにもう一度会う
というちょっと変わった展開になってきています。
「諸々の事情」は原作の10巻とか、今月発売の11巻とか見て予想すればいいじゃない!


そして、図らずも来週のサンデーでは 汐宮栞 が再登場ですよっっ!!

ファン待望の再登場ですね!!!!

本誌のアオリ(というか次週予告)にも


「読者の皆様、長らくお待たせいたしました。ついに
 あの娘の登場です。本当におめでとうございます。」


って書いてますからねw
相当根強い人気を持っているのでしょう~。


まぁ、今後も目が離せない「神のみ」ですね。
こんな風に、オタクなだけの記事があってもいいじゃないwww



P・S 内海ゆいさんに薦めて頂いた、中島らもさんは、実は友人の父親と同級生だった事が発覚!
   いくら関西人だからって、世間狭すぎwww
 


comment

管理者にだけ表示を許可する

しおりたん、まで読んだ

今見てきた。うん、満足

よっしゃ

大好きな花澤先生のキャラが出てきてよかったね~。
何なら来週だけサンデー立ち読みしてみるのも一興じゃない?
プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
