スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しおりたん、キター!!

※深夜なので、通常の3割増しのテンションでお送りしております。


週刊少年サンデーで連載されている、若木民喜先生の『神のみぞ知るセカイ』ですが。
今年の10月からアニメが始まって、かなり順調に人気が高まっているようですね。

1年半以上前から応援し続けている私としては嬉しい限りです。
若木先生も、かなりの辛酸を舐めた経験があるらしく。
それだけにこのアニメ化は本当に待ち望んでいた事だと思うので、
まるで自分の事のように嬉しいです。(何気にセンパイだしww)


それはそうと、ついに今週からのアニメでは、図書委員の 汐宮栞 が登場ですね。
CVは予想通りというか、期待を裏切らないというか、花澤香菜先生です。
とある友人のうんたんは正直wktkなんではないでしょうか?w

私はこの作品の中では、この栞たんも十分好きですが、BESTを争うのは
ちひろ(原作4巻で本格登場)と天理(原作7巻で登場)ですかね?

ちひろは普通な感じが好きだったのに、CVが阿澄佳奈になって無駄に可愛くならないか
ちょっと心配しています。。。
別に普通でよかったのに、なぜによりにもよって彼女がちひろを……。

阿澄さんのボーイッシュ寄りな感じの演技にも期待しないではないですが、
無駄にちひろファンが増えてしまうのではないか? という危惧の方が強いです。


まぁそんな話は置いておくとして。
特に天理に関するお話は、今まさに本誌で盛り上がっている内容と大いに関係しているので
原作が気になった人は7巻から見てみるのもいいかもです。



こっからは、ややネタバレも含んでいるので、読みたくない人は読まない方がいいのですが
(今までのは、私のモノサシではまだOKな範囲内なのですが…w)

サンデー本誌は「諸々の事情」があって、今は過去に攻略したヒロインにもう一度会う
というちょっと変わった展開になってきています。
「諸々の事情」は原作の10巻とか、今月発売の11巻とか見て予想すればいいじゃない!


そして、図らずも来週のサンデーでは 汐宮栞 が再登場ですよっっ!!

ファン待望の再登場ですね!!!!

本誌のアオリ(というか次週予告)にも


「読者の皆様、長らくお待たせいたしました。ついに
 あの娘の登場です。本当におめでとうございます。」


って書いてますからねw
相当根強い人気を持っているのでしょう~。


まぁ、今後も目が離せない「神のみ」ですね。
こんな風に、オタクなだけの記事があってもいいじゃないwww



P・S 内海ゆいさんに薦めて頂いた、中島らもさんは、実は友人の父親と同級生だった事が発覚!
   いくら関西人だからって、世間狭すぎwww
 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

しおりたん、まで読んだ

今見てきた。うん、満足

よっしゃ

大好きな花澤先生のキャラが出てきてよかったね~。
何なら来週だけサンデー立ち読みしてみるのも一興じゃない?
プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。