スポンサーサイト


新しい世界

来年の3月には引っ越す事になるので、少しずつ過去のものを捨てようとしています。

今までロクに物を捨てて来なかった事が災いして、結構懐かしいものが出てきたり。
引っ越しを頻繁にしている人は、そういうのも引っ越しの楽しみの一つなのかもしれませんね。

とりあえず、学部の1回生の時からノートをほぼ全部捨てていないので、ひどい事に……。
ゴミにして、およそ80リットル弱でしたw
……まぁ、これは授業でもらったプリントとか、学術的な雑誌類とか含んでますので。
それにしてもすごい量だったな。。。 
収納とかが下手な私は本当に「そのへん」にほっぽり出していたので、紙が積み上げられた山が山脈を成していた状態でした。
それがなくなってしまったので、部屋の圧迫感がやや軽減された感じ。
今まで見えなかった景色が見えますw 何年か前は見えてたハズなんだけどねw


私は正直、引っ越しの荷物ではかさばるのは本くらい。。。
衣類はスーツがめんどくさそうだけど、普通の衣類は畳めば形が変わるので
なんとか上手い事できるだろうと信じています……。(遠い目)

引っ越し経験が豊富な方は、引っ越しする時に気を付けた方がいい事とか教えてもらえると助かります。



あと、私の中のホットなトピックといえば、昨日コタツが壊れました……orz
全然ホットじゃねぇ~しw

まぁこたつ布団はあるので、空気が冷たくてもその中に足を突っ込んでいれば多少はラクかな?
今更買いかえる気はありませんので!w

コタツの中に入れても大丈夫な暖房器具ってないものかな~。
一酸化炭素が出ないものがいいんですよね。
普通にヒーターをコタツに突っ込むのは、リアルに死亡フラグなのでw


だいたいそんな感じです。

あと、木曜日は研究室の論文紹介を英語で小1時間しないといけないので、
今はその準備を頑張らなければ~、という感じですね。
何だか気が抜けない期間が続きそうです~。 
  
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こっちも大学入学以来使ってきたこたつの足がしばらく前に折れちゃったよ。使えない事は無いけど、ちょっとした衝撃で足が外れてテーブルの上のものが雪崩を起こす始末。不便ー。

なんという奇遇w

大学入学以来、って京都でも使ってたヤツ? まぁ6年もったら頑張った方だよね。そういう壊れ方は買い直すフラグ?
俺の場合は、暖房器具だけ壊れたっぽい。どこかのコードが断線したのか、寿命なのか。

あと、結構イラナイ本があるので、交渉次第で差し上げますよ。 欲しかったらメールしてくれ。

No title

>あと、私の中のホットなトピックといえば、昨日コタツが壊れました……orz
>全然ホットじゃねぇ~しw

やるじゃん

どもどもw English jokeです。
あと、今日はありがとうでした。

No title

たかしが「お前ら」っていてた意味がやっと分かった。
いろはがどこで上手いこと言ってんのかと思えばこっちだったのね(笑

Re: No title

> たかしが「お前ら」っていてた意味がやっと分かった。
> いろはがどこで上手いこと言ってんのかと思えばこっちだったのね(笑

だったのですねw まぁ自虐ネタではあったがw
プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
