スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブひな!

内容が内容だけに自重しないタイトルです。

タイトルを見ても、何の事か『全くピンとこない』人は、悪い事は言わないので
今回の記事は華麗にスルーした方が身のためです。




今ならまだ引き返せるよ!!


























































まぁ、無駄に引っ張ってもなんなので、
ちゃんとここまで見てくれた人は、ある程度はわかってくれているとみなして進めますが。


新聞に引き続き、マンガも電子化に対して動き始めていますね。

『神のみぞ知るセカイ』の著者である、若木民喜がtwitterでポロっと話していたので
ちょっとマンガの電子化にも興味を持ちました。
若木先生は、非常にファンサービス精神が旺盛な方なので、運が良ければ
たまにtwitter上で返事(リツイート)してくれます。
特に深夜の2時とか3時とかの疲れている時間が狙い目ですw


で、若木先生がツイートしてたので知ったのですが、いま

ラブひな全14巻が無料でWEB公開 されているのです。


時代を先取り、ニューパワー! ですね!!w
ネギさんはもう既に全部DLしていたらしいですぞ。 流石ですw
かくいう私も昨日と今日で全部読んじゃいますたw ハッピーエンドで良かったね!

……オレ、愛する人とシアワセになるために、トーダイにいくんだ。。。



ソニーもシャープも電子書籍が加熱してる し、今後は電子化が加速していきますね。

出版業界は、どんどん厳しくなっていくなぁ~。


な~んて、ちょっと社会派な話でした。

せっかくだし、皆さんもラブひなダウンロードしてみたら?
「もじぴったん」でも認識される位の作品らしいですよ?w(友人談)

 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちなみに実家に全巻揃ってるよ。まあ受験編まででよかったかなと…。
 中学のときに友達に薦められたのがきっかけで読んで、そして今自分が東京にいるのはなんか不思議w 未だに雪化粧した安田講堂前の銀杏並木を見た事が無くて残念。

やせいのネギがとびだしてきた!

やはりきたかw 
実を言うと俺はこの機会に初めて読んだのよね。中学時代は「あんなオタクっぽいの…」みたいに揶揄する声も多かったし、見向きもしていなかったというのが正直な話で……。
なんというか「困ったら旅行してるな~」という感じのマンガやねww

>  中学のときに友達に薦められたのがきっかけで読んで、そして今自分が東京にいるのはなんか不思議w 未だに雪化粧した安田講堂前の銀杏並木を見た事が無くて残念。
京都に戻る前までに早くトーダイのオンナノコを見つけて「トーダイに入った男女はシアワセになれるんだぜ!」って口説き落としちゃいなYO!! 

しかし、このインタビュー記事は面白いな。 赤松先生の事が好きになった。面白い人だ!

No title

ダウンロード余裕でした

お勤めご苦労様です
プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。