スポンサーサイト


うん... たん♪ ベホマズン!

昨日はたかし氏の強い要請もあり、2日連続で新京極界隈に侵略を致しました。

目的地はいわずもがなw

彼が以前、秋葉原で行ったアニメイトは上級者onlyで非常に空気が重かったらしいのですが
京都は普通に親子連れとか、普通なカンジのお友達同士とか、変にオタクっぽくなかったです。
彼の予想に反して疎外感など全くの皆無だった訳です。
やはり関西だからなのかな? アットホームな雰囲気といいますか。

彼もかなり居心地が良かったらしく、何だか少しずつハマっていっている感じです。
少なくともあと3年は京都に滞在する彼にとって、どうかこの場所が憩いの場となりますように。


色々と見て回って、あれこれとかなり悩みに悩んだ末、
彼のインスピレーションを最大限に刺激するものを買っていました。

何を買ったかは『禁則事項です♪』という感じなのですが、少しヒントをいいますと
体積的にはまぁ普通なのですが、面積的にはけっこう大きいのかもしれません。
……おぉっと~、これ以上は~~~~~www


ともかく、アレを研究室で使えと命令されたら断固拒否させていだきます!
まぁとりあえず自宅には、お持ち帰りぃ~♪(CV:中原麻衣) させて頂きますが。


なんやかんやしているうちに、私は一時的に散髪の為に離脱致しました。

その間にたかし氏はベホマ氏と合流致し、私と合流する時にはなぜかまたアニメイトにいました。
……着実に、着実に、前に進んでいる足音が聞こえるw

その時には「いちごパフェが止まらない」がエンドレスでかかっていました。
『も、も、もう、、 私 止まらない!!』って感じですな。 


 
その後、ベホマもたかし氏オススメの品を無事購入したんですが、そのお店が結構面白かったです。
オシャレなアクセサリーが売っているのかと思いきや、ドラゴンボールのフィギュアとか
他にも抱き枕とか、キーホルダーとかアニメグッズがどっさりあって。

これは店長さんの趣味なのかな?w なんかまた機会があれば寄ってみたいお店ではありますね。
蛸薬師新京極のお店なのです。


その後、メシ食って、ダラダラおしゃべりして、例によって2時間カラオケにw
暖房にやられたので体を休めようとそのまま帰った後に、カムバック連絡に気付いたので
無駄に往復してしまうというミスも犯しましたがw

受付に40~50人の人がたむろしていた事にはビビったw そういうシーズン?







とりあえず、昨日の戦利品たち

なのは ねんぷち

こういうものを買ったのは初めてなのですが、1個500円なので、結構お手頃価格でした。


ネギさんに写メしたところ

「ちょ……おまっっ! テラ、ウラヤマシス!!!」

という主旨のメールが来たので、また彼に贈ってあげようかな?w


アルフのシッポが捥げたのにはビビったけども、アロンアルファを使ったら10秒足らずでくっつきました。
飛行船に乗るように急かされても十分間に合う時間ですねw



だいたいそんなかんじで。
良い休日でした。

 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こらこら、発言の捏造はよろしくないぞ(笑)

目的語まつがい

「羨ましい」という言葉はあったので、pick upして編集させて頂きましたw
ごめんなさい。 でも、アキバ近いんだし、1コくらい、ねんどろいどぷち(\500)買ってみてよ?

No title

最後のお店が一番ニコ厨ホイホイなラインナップだったよね(笑

店長さんと思しき人は、顔にピアスしてちょっと怖かったけど、その実かなりのオタクだと信じている。
今まで気づかなかったけど、なかなかのホイホイっぷりでしたなww

楽しかった日曜日

付き合ってくれてサンクス
久しぶりにワクワクしたぞ
また行こうぜ

Re: 楽しかった日曜日

それはよかった。 また近いうちに行こう。
プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
