スポンサーサイト


ヒコシ・ジュンビの憂鬱

何だかんだでもう3月ですね。
昨日は友人とかな~りどうでもいいメールのやり取りをして月を越してしまいました。

引っ越しの準備とかいいながら、部屋の片づけはほとんど進んでいません。
とりあえず、実家に荷物をある程度戻す日までには7~8割は片付けとかないと~。

引っ越しの手続きはちょいちょい進んでいますが。
・引っ越し業者への連絡(会社を通じてO.K.)
・郵便物の転送届
・ガスと電気の解約
・プロバイダへの移転連絡と転居先でのコース変更

あと、リサイクルショップに古い家具を引き取ってもらおうかと思いましたが
基本的に4年以上使ったものはダメらしく、
有料で引き取ってもらうしかないらしいです。
諭吉先生が1人かもしくは2人飛んでいく可能性が高いです。。。


そして何よりの問題ですが、本がとにかく多いのでその辺が憂鬱です。

とりあえず、向こうに持って行きたい本の候補が多いので
(しかも減らす気はないし、実家に送る気もあまりしない)
どうにかしなくちゃいけないと思っています。

ひとまず、コナン70冊を実家に送る決断をした事は英断だと自負しております。

しかし、ワンピースを持って行くのは譲れない!
ついでに神のみとハヤテも譲れない!
あと、ARIAとハチクロとのだめも譲れない!
よつばと!、ふたつのスピカ、あずまんが、ひだまりも譲れない!
あと場所を取らないぷ~ねこ(なぜか春からアニメ化)も譲れない!
昔に買った文庫達、そして新規参入の文庫達も譲れない!(文庫ケース約4個分)

ちゃんと数えてませんが、マンガは全部でケース7~8個分位でしょう。
このケースのまま送れればかなり楽なのに、
「いや、それでは責任もてないかもしれません」
などと引っ越し業者がのたまいけるので、一旦中身を出す、バカな事をしなくちゃいけないかもかもです。
何のためのケースなんやら。。。

ともかく、持って行くものはこのパソコンとかを除くと
あとは衣類と幾許かの書物という訳です。

身軽なのか何なのか……。

色々と考える事は多いのかもしれませんが、ひとまず今はラノベ中ですw

累計400万部を超えている生徒会の一存は思った以上にラノベラノベしていました。
やはり、個人的には8巻の深夏の話が好きですね。
あと5巻の最後の方の表現は、正直非常に卑怯だと思いましたw
あれほど視覚的な表現なんて……。 ちょっと反則じゃん?w

ともかくも、最近はかなり無気力に色々とむさぼっております。。。

駄目駄目だなぁ~。
来週から本気出す。

今日は雨なので、静かに読書ですw 
晴耕雨読の精神で(何も耕してねぇだろ!というツッコミは無しの方向でw)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
