

6月ですな

今日は、にちようび。

天気もまずまずだし、ルンルン気分でおでかけっ☆


かと思いきや、フツーに勉強してましたw
笑ってください。
むしろ、蔑んでください。

しばらく、不完全燃焼な勉強ばかりしてきたので、
フラストレーションが溜まっていたというか。

まぁ、時間を無駄にした気もしないではないですが、
意外にリフレッシュできたかな? と思ってますよ。ある面では。


……我ながら、ヤベェな!w



あ、ブログ、放置しててごめんなさい。
たぶん、これからも、放置し続けます(ど~~ん!!w)

でも、たまにtwitterしたりもしてるので、私の近況なんぞが気になる方はそちらをどうぞ。
そんな人は数えるくらいしかいないでしょうがw


では、近況というか、言い訳を少しww
ブログを放置してるのは、忙しいとかそ~ゆ~理由もありますが、
もっと大きいのは、会社のことを詳しく書けないからですね。

ん~まぁ、仕事の細かな内容なんて書く気ないですが、基本、生活の大部分は仕事なので。
それを書けないということは、なんか、もういいか~、みたいなカンジになるのですよ。


じゃ~、ワタシの人間関係てきなモノでも、触れますか。
多分、そういうことのほうが、聞いてて面白いでしょうし。


まず前提ですが、職場には、女子がいます。
なにを当たり前のことを?w と思われる方もいらっしゃるでしょうが、
理系のワタシからすると、かなりの環境の変化です。
就職したことを実感したのは、スーツを着ていることと、給料をもらったことと、
周りに女子がいることですから。
……オッサンかっ!ww


で。
その同期たちからワタシはどういう扱いを受けているかというと
幸いなことにまだ友好的な関係を築けています。
まだ3ヶ月ですしね。

そして、同期(主に女子)からは、「女子力が高い」とからかい混じりに言われていますw
その表現は間違いだらけですが、とりあえず、ワタシに対する姿勢としては間違っていませんね。
これからの展開が楽しみですw

あ。 
べ、別に、オカマっぽいってことじゃないんだからねっ! 勘違いしないでよねっ!


そんな感じで、きょーはおしまいw
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
