スポンサーサイト


うみものがたり

アニメ始まってたんですね~。
第1話見たけど、なんか面白そうな感じで。


イエッス! アスミス!


とりあえず、言いたかっただけですw


監督が私の好きな「ARIA」などを手掛けてらっしゃる佐藤順一監督で。
もう~。これは! ……「当たり」ですねw
そうとしか言いようがない!
「スケッチブック」も好きでした。

つまりはそういうゆったりした感じです。
でも、物語の後半になると、結構激しく話が動くかもだけど。


パチスロで有名な海物語とは内容は全く関係ない感じで行くらしいので、
「パチンコの話なんて見たくない」と思う必要はありません。

いいと思いますよ~。

あと、「うみものらじお」というインターネットラジオも配信しているので
それも合わせて聞いてみてもいいんじゃないかな? かな?


私は阿澄佳奈さんと斎藤千和さんがかなり好きです。
どっちかを知っていればわかると思いますが、
「しゃべりのいい加減さ」が似ていますw

千和さんは演技派と思いますけどね~。
でも何だかんだで阿澄さんもその気になれば演技上手な方なんすよね~。
歌も演技もラジオではふざける事しかないけどw

とりあえず、7月からのアニメも色々期待できそうです。
個人的には、絶望先生、狼と香辛料、あと化物語にも注目してます。
最後のは、キャスト欄に
阿良々木暦 : 神谷浩史 戦場ヶ原ひたぎ : 斎藤千和 って書いてたから
ってのが理由の90%ですけどねw

他のキャストの、加藤英美里、沢城みゆき、花澤香菜、堀江由衣、櫻井孝宏
にも注目!
しかも、新房監督で製作シャフトだしw
これは観るしかないでしょう!!

評価基準がオタクだな~、と思うな~www


とりあえず、気分的に背景変えてみました。

どうっ? どうっっ?


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
