スポンサーサイト


あくのりっじめんと!

今週は連休でした。
京都で遊び倒しましたね~。

時間を作って会って下さった皆さん、どうもありがとうございます!(≧∇≦)


途中、台風の影響で色々とバタバタしましたね~。
その際には、ベホマに非常にお世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げますです。


しかし、この日記を書いているのは日曜の午後9時過ぎな訳ですが。
現在進行形で眠いですな~。
もう、どうしようもないですな~。
もうこれは眠るしかないですな~。
今日すべきことはやりつくした感がありますからな~。


あ、あと、このブログで以前かなり赤裸々に吐露したことがありましたが。
すこぶる評判がよろしくなかったので、ああいうことは今後控えるようにします。

もっと軽~いカンジのブログであるべきなんですね、ここは。

ただ、軽くても、特に浮いた話もない訳で。
誕生日プレゼントを渡したりとか
お互い眠いけど、小1時間しゃべったりとか
ニュースといってもそれくらいなので、ブログのネタには程遠いですね~。
とりあえず、お互いの体調が良いことは大事なのだ、と改めて考えた今日この頃です。


また明日から仕事が始まりますしね~。
今回の京都での休暇がいいように作用していけばイイナ~、と思いつつ。

明日からも頑張っていきます!!
 

京都の皆さん、改めてありがとう! 
また会おうぜぃ~♪
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
