

とらい

徐々にプログラムへの興味と理解が広がってきた。

とりあえず、昨日はcygwinを入れ、ちょっとCの勉強してみた。

ポインタはともかく、ポインタのポインタはちょっとわかりにくい。
使っていくうちになれていくしかないな。

ついでに、以前から入れてたLinux上で、gccとperlとpythonが使えることを確認した。
pythonとCの実行ファイルのあわせ技をシェルにする、というのがちょっとした目標。

Windows上でbatファイル化するのもいいな~。
と思いつつ、Windows上ではpythonが上手く動かせないw

cygwinだと上手くいくのにねぇ~。
コマンドプロンプト上でも上手く動作させないと、batファイル作っても意味ないじゃん
的なことを漠然と感じてますね~。


仕事もなんか今日の午後から一気に難しくなって。
難しいのはしんどいかもしれないけど、考えるのは面白いのでよいです。

明日もまた戦いなのだ! (=ω=.)

そんなかんじでありますっ!!

pythonのいいサイトとか教えて欲しい系ですな。
 


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【とらい】

徐々にプログラムへの興味と理解が広がってきた。とりあえず、昨日はcygwinを入れ、ちょっとCの勉強してみ

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
