スポンサーサイト


帰ってきた DJCD 新・ぱにらじの逆襲リターンズ!

やっと届いたよ~!
昨日は一日中~、外に出かけてたので、今さっき聞き終わったぜ!!
うらGおに感想送りたいけど、このタイミングだともう多分読まれないかな~?

でもまぁ、確実に丁さんが読むから、丁さんだけにニヤニヤしてもらえばそれでいいかw

結構うらGおのラジメンが読まれてた気がする。
ひのきのぼうさん。結構ダークなふつオタがナイスでしたw
実際、この為に12巻だけ買う人多いだろうな~ww


意外に結構メールが読まれて嬉しかった!
締め切りギリギリに送ったメールの名前は、ちゃんと「いろはうた・リターンズ」だったしw
しっかりオチに使われていたのが「リターンズ」だったのが面白かった。
なんかやっぱ丁さん狙ってんのかな? 「俺読まれるの2回目ですよ。オチっすよ」みたいなねw

しかし、3年前に放送していたときは、ネットラジオの存在もよくわかってなかったし、
ぱにぽにの存在を知ったのも2年くらい前だったから、ぱにらじには「初登校」ですねw

総合して振り返ってみると、「ぱにらじへの愛」が満ちたCDだった気がする。
みんなに愛されてますね~。千和さん!
だから、今後はサボテン参謀さんとクックドゥードゥルドゥー先生の名前も忘れないでねw
ってか、これはどっちがどっちなんだ?

今日の授業はルーレットだから仕方ないけど、解説して欲しかったけどな~。

・「裸の特異点って何ですか?」(物理)
・「スーパーパートナーって何ですか? 例も挙げて教えて下さい」(物理)
・「鳩ノ巣原理って何ですか?」(数学)
・「自然界の4つの力を全て教えて下さい」(物理)

特にスーパーパートナーは聞きたかったな~。
どんなパートナーを例に挙げてくれるかな? やっぱ、おすぎとピーコとか?ww

今までの授業で一番好きだった答えは、「ABCD包囲網」ですw
リーリーリーリー、ってもう逃げられないよね!!w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
