スポンサーサイト


ヒロインじゃなくたっていいじゃない!

今回はかなり最近に作ったお話です。

ボツになるか? 部分的にでも採用されるか?

それはわかりませんが、まぁちょっと自分の中でお気に入りなので
とりあえず公開して、それから後悔しますw

内容的にちょっと長いんですよね~w
俺は入試の国語からそうだけど、短くコンパクトにまとめる能力が低いな~。


今回のお話は「チャバネ! 女医を闇打ち!編」 ですw
どうしようもなく自分勝手な、自称ヒロインがCV:斎藤千和だと脳内変換してお楽しみ下さい。

-----------------------------------------------------------------------
 **暗い街角で女医を待ち構えている千羽。

 千羽:「よし! 来たわ! 私のおじ様は誰にも渡さないって、体に教え込ませてやる!」
 マミコン:「本当にやるの? やめましょうよ~」
 千羽:「今更何言ってるの! さぁ! 変身するわよ!」
 千羽&マミコン:「ドミノッピ! ザーラッピ! ザハット!」 

 チャバネ:「闇打ちにつき、以下省略~! この色気女~! 覚悟~!!」
 女医:「な、なんだ! いきなり!」
 
 **チャバネのステッキが地面に突き刺さる。
 
 チャバネ:「チッ! 外したか…」
 女医:「お前は…、かこの娘。一体、何の冗談だ?」
 チャバネ:「冗談なんかじゃないわ! あんたは邪魔だから消すの! 私の敵よっ!」
 マミコン:「すみません。思いこみでこんな事に…」
 女医:「ふぅ…。どこまで似た者親子なんだ…。こうなれば何を言っても無駄か…」
 チャバネ:「ウダウダ言ってる間にヤラれなさい! チャバネ・インパクト~!」

 **チャバネの攻撃を大きくかわす女医。

 チャバネ:「おのれ! チョコマカとぉ~!!」
 マミコン:「もう全てにおいて、悪人よ…。チャバネちゃん…」
 女医:「魔力は申し分ないが、まだ魔法を全然使いこなせていないな…。
     それでは私には勝てないぞ」
 チャバネ:「うっさい! 私の重力で潰れなさい! ドゲザシ…!!」

**女医に重力をかけようとするチャバネ。しかし女医の動く方が早い。

 女医:「動きにムダが多すぎるし、非常に読みやすいな…」
 チャバネ:「あぁ~! もう! また外した!!」
 女医:「胸もないし、頭も足りない…。どうしようもないな…」
 チャバネ:「ムキッー! もうお前…、絶対ブッ潰すっ!」
 マミコン:「お…、落ち着いて! チャバネちゃん! 相手のペースに飲まれないで!」
 チャバネ:「うるさいっ! も~う! 許さないわ! チャバネ・インパクト乱れ打ちっ~!」
 女医:「こうも思惑通りにいくとは…。単純すぎる…」

 **悠々とチャバネの攻撃を避ける女医。その場に崩れ落ちるチャバネ。
 
 女医:「勝負あったな…。貴様の負けだ、千羽」
 マミコン:「ど…、どうしたの? チャバネちゃん?」 
 チャバネ:「わ…、わかんない。わかんないよ…。でも…、体が動かない…」
 女医:「重力魔法を多用し過ぎたからだ。体に負担をかけ過ぎだ」
 チャバネ:「ど…、どういうこと?」 
 女医:「重力で杖を重くしても、体の強度は人間のまま。
     そんな負荷をかけ続ければ、当然筋肉が耐えられなくなる」
 マミコン:「そうか…。重力で強化しているのは、あくまで武器だけなのね…」
 女医:「その通りだ。この妖精さんの方が余程飲み込みが良いな~」
 チャバネ:「チッ! なんですって~!!」
 
 **急に真面目な顔になって、助言をする女医。

 女医:「後先考えずに若さに任せて暴れているだけじゃ、必ず身を滅ぼす事になるぞ…。
      もっと成長することだ…。心も…、体もな」
 チャバネ:「くそ~! 私は…、まだ戦えるわ~!」
 女医:「杖も持てないヤツが何を言ってるんだ。体の痛みが引かない様なら、
      明日保健室に来い。治療してやるから」
 マミコン:「…今回は完全に負けね。チャバネちゃん。帰りましょう」
 チャバネ:「ちくしょ~! 何なのよ~! やっぱり、魔法少女なんてサイテーよ~!!」
 
 **その後、マミコンがかこを呼んできて、何とか家に帰ったチャバネでした。
   ちゃんちゃん♪

------------------------------------------------------------------------

個人的にも長いと思いますw
とりあえず、放送するなら2週に分けるくらいでしょうか?

かこを呼んでこなくても、タイミング良くまたカゲロウ君が現れて、千羽を担いで帰る
とかいうのもそれはそれでいいのかもしれません。

どうなっかな~? 個人的に女医はカッコイイと思うけどな~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

女医かっこいいわー

女医、かっこよすぎですねー。
逆に千羽は、ホントにただの悪役ですねー笑

チャバネインパクト、攻撃方法を聞くにつれ
某カエル型侵略宇宙人を慕う世紀末破壊女神の
ハルマゲ・ドンを思い出しました。
あらそうするとマミコン繋がりですね。

イメージは泥棒の彼女さん

IVが雪野五月さんだから、ちょっと「1枚も2枚も上手」な感じですね。
チャバネはもうイメージとしては、「ジャイアン」ですねw
なかなか彼女の「萌え」が見えてきませんww

ペコポン侵略系のアニメは、実は見たことない…。
申し訳ないっす。
何かマミコンと繋がりが出たとすれば、結果オーライですね!w
プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
