

千和キターー!!!!

絶望先生、第1話で千和さんがしれっと出てきました!

…まぁそれが言いたかっただけなんですけどw


化物語も見てますよ~。
何だか大人っぽくて、言われてないと千和さんってわかりにくいかもしれない。
相変わらず芸達者ですね。
化物語はどうも全面CGな感じでいくんだろうか? 
富士山的な事が起きない事を祈ってますよw
神谷さんの演じる役から見た情景と思われるシーンは、画面が揺れてるようにしてたのは
どういうのを意図した演出なんだろう?
まぁ、まだまだわからないことだらけですね。


絶望先生は、なんか意外にナミが普通に可愛い感じでしたね。
ギャグ要員である事は否めないけれど、結構出番は多いんじゃないかな?
EDも結構、ナミ中心な感じがするし、SZBHで頑張った成果がやっと出てきた?
今回ちゃんとテロップに新谷さんの名前あったしw

まぁ、こんなオタクな話はいいかw
なんだかんだでシャフトのアニメは小ネタも満載で好きですよ~。
これからも応援してきます。

































…ぱにぽに2期、やんね~のかなぁ~?

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
