スポンサーサイト


妄想族ですから

色々と昔からイメージ主義。

難しい数学や理科の話とかも、某あるあるみたいにSDキャラが動いているイメージで考えれば
なんだか「案外難しくないんじゃね?」とか思いながら考えてきたしw

こういうのを、一言でいうなら「ゲーム脳」ですよ。

色々と難しい言葉をこねくり回している感じの毎日ですが、
端的にいうと、私はすぐに空想したがる、「妄想族」ですよ!

こんな私のしがない妄想を受け入れてくれて、採用してくれるうらGおは、本当に

 「何でもアリ!」 の素晴らしい番組だと思います。


週刊うらGおふぁんたじー


とりあえず、検索ヒット数がこの日記で「1」増えましたねw



まぁまぁ、そんな事は置いておいてw
こんな妄想日記を読んで下さっている方もありがとうございます。
ゆっくりしていってね♪


で、進むと言いながら進む気配がない第3話ですが、自分の中でイメージがやっと動いたのが
つい先日なんですよね~。
一応メールはしたけど、読まれるとしたら43号か44号なので、ほぼボツ確定ですw


だからこれは妄想以外の何物でもないんですが、
今回自分の頭の中をよぎった疑問は、「ミヤマ」のその後。

第2話ではガクは理子に助けられましたが、第3話でのミヤマは?
 とりあえずのところ、2パターン考えられて…、

 理子が助けてまた保健室へ。
 女医の「先客万来だな」というセリフにガクを助けたのは理子と知り、嫉妬を強くするミヤマ。
 感情の昂りを抑えきれず部屋を後にする。

 ガクに助け出される途中、ガクの背中で目覚めるミヤマ。
 ガクに「勝手な行動はするな」と怒られるが、ガクの背中にそっと頬を寄せ
 「申し訳…ありません」と弱弱しくもどこか喜びを帯びた言葉を漏らす。


 稚拙な文章でごめんなさい~。

 
 で、せっかくなんで、このブログを通して聞きたいんですけど…。

 
 ぶっちゃけ どっちが萌えるよ!?

 どうせボツだろうし、楽しんで妄想してるだけなので、好き勝手にジャンジャン意見下さい。
 今後の参考にしたいです(←何の?w)
 
 あと、これ以外にも「こういうのはどうよ!?」っていうのがあれば教えて下さい。

 ドンドン、妄想しちゃおうぜっっ!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

めちゃくちゃ考えました

1.ミヤマの、静かなジェラシーが目に浮かび萌えます

2.ミヤマが頬を赤らめてガクの背中に顔を埋める、萌えます


読んでからずいぶんとねかせてみましたが、

けっきょくどっちも萌えます!

まぁ自分がガクだったら、だんぜん2なんですけどねー。
でも女の子目線で考えると、一途な気持ちが表現されてる1も
はきゅはきゅしちゃいますよね。。。難しい。

そこまでも苦悩を…

そんなにまで真剣に考えて下さってありがとうございました。

僕は個人的には2の方が好きなんですけど、個人的には「話が動き過ぎかな~?」とも思ってしまうんですね。

かたや、1の場合なら前回と状況が似ているので、「ん? デジャブ?」みたいな感じで同じようなシーンが描かれるという面白さもあるんですよね~。
前回と比較できるっていうか。
その中で、「ここに昨日、メガネをかけたスレた男子が来たぞ」と言われて、「こ…、このベットにガク様も……」ってミヤマが心の中で思うのも、それはそれで面白い気はしますけどね~。難しいです。

ご意見ありがとうございました~。
あと、いつもコメントありがとうございます。
プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
