

2009年7月新規アニメ

あらかた、今期観る予定なアニメが固まりました。
色々と挙げていくぜい!
曜日は、おそらく最速と思われる曜日でっす~。

[Wed]
 うみものがたり (since 24th June)
 うみねこのなく頃に (since 1st July)
 狼と香辛料Ⅱ (since 8th July)

[Thu]
 大正野球娘。 (since 2nd July)
(2クール目)
 Pandora Hearts
 涼宮ハルヒの憂鬱(including second season)

[Fri]
 化物語(since 3rd July)
(2クール目)
 ハヤテのごとく!!

[Sat]
 懺・さよなら絶望先生(since 4th July)
 よくわかる現代魔法(since 11th July)

[Sun]
 かなめも(since 5th July)
(2クール目)
 ドラゴンボール改
 鋼の錬金術師
 咲-saki-
 シャングリ・ラ

[Mon]
 GA 芸術科アートデザインクラス (since 6th July)
(2クール目)
 07-GHOST (including CHIWA)

[Tue]
 宙のまにまに (since 7th July)


 あ~。ちょっと疲れた……w

 こう改めて思うと、私結構観てますね~w
 今期は週に18か~w
 意外に2クール突入した作品が多かったっていうのもあるかもしれないけど、
それを差し引いても、ちょっと見過ぎ??

 いえいえ! 自宅警備員に内定した時の事も考えて(=死亡&脂肪フラグw)
現代視覚文化を研究しておかないと!
(もちろん、これもオタクネタですが、伝わっていますよね?w)

 前クールは主に、けいおん! にメロメロでしたが、今期はかなめもとGAが同系列とのことで。
 ひだまらー な私ですから、きららが徐々にアニメ業界に進出しているのは嬉しいです。

 とりあえず、大学生になると、無駄にアニメに詳しくなるよねw
 まぁ楽しいからいいか~!

 みなさんは、今期注目のアニメとかありますか?

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
