

ハヤテのごとく!第20巻

ハヤテがついに…、20巻に突入ですね!
応援し続けてかれこれ、3年以上…。

確か第6巻が出たころからずっと単行本を買って追っかけているので、
なんだか「ここまできたんだなぁ~」というのを感慨深く感じます。

まぁ、色々と他にもマンガは買って読んでますけどね。

でも、ハヤテは10巻の巻末コメントでナギが言っているように
 「王道作品や人気作のつなぎみたいな位置でこっそりと細々と
 やってる感じの漫画を目指そう」
というコンセプトで始まった連載がここまで続いていくとは。

だって、1000万部突破しちゃったしねっっ!!!
久米田師匠の絶望先生より売れちゃって…。

でも、この二人の関係は、何か一言では言い表せない信頼関係で
成り立っているんだろうと思っています。
登る山が違う、開拓者ですねw 

とにかく本誌の方では、かなり展開がマジな方向になってるので、
色々と目が離せませんね~。



あと、サンデーで最近応援しているのは
「神のみぞ知るセカイ」ですね。
正直、今の段階では微妙なのかもしれませんが、2年後ぐらいにアニメ化してくれれば…。

ハヤテみたいにフィーバーしてくれるんじゃないかな~? と思ったり。

この漫画の主人公は、ギャルゲを攻略しまくる「神様」と呼ばれる高校生メガネ男子なので、
個人的には寺島拓篤さんに演じて欲しいな~ww



あとあと、さらに、のんびり見守っているのは
「ふたつのスピカ」ですね。

ついに10月発売の16巻で完結してしまうみたいだけど、
最後まで彼らの活躍をみていたいです…。

柳沼先生の表現は、どうしてここまで切なく、ひたむきな感じなのだろう…。
センチメンタルなこの感傷は…。

読むたびに、何か自分が忘れていた大切なものを思い出させてれます。

実はアスミが昔自分の好きだった人に色々と似ているというもあるけどw


普通にオタクな日記でしたねw
ちょこちょこさらしていくよ~!w

comment

管理者にだけ表示を許可する

神のみの若木先生は前作のアルバトロスから応援していますが、今回は十分アニメ化を狙えると思いますよ
未アニメ化の中じゃトップクラスに売れてるし

おぉ

そうなんすか!
アルバトロスは残念ながらほとんど読んだ事がないんですけど、
若木先生の絵って、良くも悪くも「繊細」なタッチなんですよね~。

そういうトコでインパクトに欠ける感じはしますけど、神のみは
内容的にドンドン展開していきやすいと思うので期待してます。
アニメ化するといいなぁ~。
プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
