スポンサーサイト


うらGお第43回

週刊うらGおふぁんたじー

しかし、ふつおた恐怖症のラジオってw
普段読んでるメールって結構ふつおたっぽいと思うけどw

ありんこさんの失敗は、私も以前に経験しましたw

でも、第6回でコーヒー牛乳買わされてる所で、「プロデューサー」って単語が出てたあたりで
「ああ~、寺P」か~。みたいな気付きがあったような気がします。

それと同時に、プロデューサーなのにパシられてる事を聞いて、
「弱弱しい感じの人だからナメられてるんだろうな~」と感じてしまいました。
へっきーみたいにメソウサ的空気が出てるんでしょうか?w

やっぱり、「斎藤千和」というのは特級階級なんでしょうねww

しかし、ド変態メール、ドド変態メールまで来るとは…。
もう何も怖いものがなくなっているラジオですね。さすが底辺www

オカマの新キャラ、「ミルフィーちゃん♪」が出てくるのも面白いかもですね~w


あと、相変わらず千和長のてらしーの「マネ」は上手でw
そっくりすぎて、本人との区別がほとんどつけられませんw


そして、チャマメ、かわいくなってよかったですね。
編集長のネームで採用されたのはサイズだけですよねww
pixivに登録だけしているから、採用される前にあの可愛い絵を見てました。
ちょっと、得した気分でした。


とりあえず、私としては
・サイズ的に、ウシロメダマ・チャバネが変身した姿がいいんじゃね?
・さらに、魔法少女「チャマネ」というチャバネの偽物が出てきても面白いかも
という事を提案しときましたw ボツっぽい空気プンプンだけどねw

あと結構久しぶりに私の提案が採用されて嬉しかったです。
思っていた以上にミヤマはドMで
思っていた以上にガクはドSでしたねw

それにしても…、プレジデントはどう話に絡んでくるのか??
メールにない事を勝手に思いつきで膨らます、高性能田原さんの台本は
遊び心満載で好きです。

このままだと、チャバネじゃなく、カコがメインヒロインになるかもねw
コバチェにしても、植木屋さんにしても、元々はカコに恋し続けていた、
っていう設定があったからね~。

どうなっていくのか!? 魔法少女チャバネ!

















絶賛迷走中だね!



-
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

結局。

今週のふつおた特集は
スタッフいじりをしたかった丁さんの罠でしょうか。
でも、ご自分の事も含めて「変態」方向にいじらなくても(笑
ドMスタッフって言われてた理由が飲み込めました。
勉強になります。

いろはうたさんの案が採用され、おおっ!と思っていたら
丁さんの思いつき発動。
また話が広がっちゃいましたね。
まぁ、迷走するからこそチャバネ、なのかもしれません。
いろはうたさんも、ますます頑張ってくださいー!

素晴らしき

自己犠牲の精神というか。ドMというかww
確かにスタッフ自ら喜んでネタになる、というのはすごいですよね。
やっぱり、みんなが斎藤千和という人を愛して、スタッフ一丸となって番組を作っているんでしょうね。
ぱにらじで新谷さんが「アノ人達、千和ちゃんのコト、大好きなんだよ!」と言っていたのが思い出されます。

それにしても、「寺P」の間違いは一度はしますよねw
何だか初々しい感じがしてかわいかったですよ♪

この調子でチャバネのストーリーの方へもドンドン武力介入しちゃってください!
プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
