スポンサーサイト


ヒッキーだったよ…

この土日は、何だかひたすら雨が降ってたので、
結局外出する事もなくヒッキーでした…。

駄目だな~。俺…w


とりあえず、昨日はふとTVつけると26時間テレビやってて、
さんまと紳助のトークが妙に面白いから観てしまった。

なんだかんだで、ああいうのが笑いですよね。
最近のお笑いブームはよくわからないですけど

「よし! 笑う! 笑うぞ!! 俺は今から笑うぞ!!」

とか、そういう風に気合入れて臨むものは、笑いじゃないと思うんですよ。
関西人やから、そういうんには結構ウルサイですけどw

なんだか、勢いだけでどうにかしようとするのは、もうウンザリです。
それが許されるのは、もはや村上ショージ師匠くらいですよ!
彼はもう境地まで来てますからね。殿堂入りの別格です。

ドゥーーーン!!!!

だけで笑いがとれるっていうのは、すごい事ですよ。
それが許されている、というのがすごい。


私は世代的にはめちゃイケ世代で、奇跡的に記念すべき第1回も見てたりしてますが、
さんま&紳助と比べると、やっぱり劣るものがありましたね。カマ騒ぎ。

世間にアンテナ張ってないから、チョリーッスと、フジワラのダダ滑りする方が熱愛になってたのも
この時初めて知りましたw
もう、なにがなんだかw


あと、私は漢なので、「明石家さんま」を知ってから、魚の「秋刀魚(さんま)」を知りました。
ポロロッカ上等です!!

でも、そんなもんじゃないっすか?
ワタシは結構一般常識を知らないよ!(←開き直るなよw)

明石家さんま大先生とかなつかしいなぁ~。
内山君もいまは結構中堅なんだろうか?w 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
