スポンサーサイト


夏といったらトマトだねっ!

ヒッキー生活から脱却しつつある今日この頃。
とりあえず、午後5時ごろに大学に行って、今くらいの時間に帰ってきましたw

まぁ、いいじゃないかw

でも、こんな生活サイクルは就職したら絶対にありつけないんだろうなぁ~。


それはそうと、最近気付いた、というか先程食べたんですが。

松屋のトマトカレー、旨いですねっ!!

290円であの味なら、相当リーズナブルです!!
トマトも結構入っていて、辛さも程よく少し汗が出る程度なのが逆にいい。
おそらく栄養価もまずまずで、夏バテ予防にピッタリなメニューではないか? 
と思います。

これだけなら、ほぼ完璧なメニューだったのですが、
そこは! 松屋クォリティー!!!





















みそ汁も一緒に出てきました!w




いや~、もうこれは流石というしかないねw

まぁ、しかし、そこはポジティブに考えないと!!

以前、どこかで、「ミネストローネはイタリアのみそ汁のようなもの」
という言葉を聞いたのを思いだして~。

なるほど、そこまで計算しているのか、と。
これは未だかつてない調和である、と。

そう思って一緒に食べることにしました。
すると、みそ汁のせいでカレーの辛さが際立って、ちょっとむせそうになりましたww



カレーとみそ汁は別々に食べた方がよい。 ←結論
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おみそ汁・・・

そのおみそ汁にきゅうりは入って・・・ないですよね(笑

カレーにみそ汁って不思議な組み合わせ。
お店の人は「いくらなんでも、これはないんじゃない?」と思わないんでしょうか。

カレーでご飯が残った時用なのかな?
ねこまんま、美味しいですよね。
ほんのりカレー風味のねこまんま・・・ちょっとヤダなぁ(笑

残念ながらw

私が住んでいる所は新谷地方じゃないので、きゅうりはww

松屋は何をたのんでもみそ汁がデフォルトで付いてくるんですよ。
普段、豚丼を頼んだりする時には出てきていたので、そういうシステムがあるというのは知ってはいたんです。

でも、だからって、そのサービスをカレーにまで適応しなくてもw
カレーの場合は要望があれば出す、とか臨機応変にしてほしいです~。。。

これはねこまんまには、ならないのですにゃ。
みそ汁の温度は体温ですにゃ。 人肌ですにゃ。
プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
