

因果応報

好きな言葉です。

いい事をすれば、いい事が戻ってくる。
悪い事をすれば、悪い事が戻ってくる。

子供ながらに、このタルる~と君の中のセリフには感じるものがありました。
やっぱり、悪い事をしたら、それ相応の罰を受けないと~。



今回の週刊うらGおふぁんたじ~第44号での、ドラマンガ。
女医にあっさり返り討ちにあったチャバネ!

…ザマ~ねぇですww



だって…、ねぇ…??

自分で勝手に勘違いして、
自分で勝手に暴走して、
自分勝手な恨みをぶつけて本気の魔法攻撃したら、そりゃ~





正当防衛ですよ!!






これは仕方ないw 女医もまだ手加減してくれていると思うよ!
ちょっと勘違い、という感じでは済まされないよね~w


個人的にはこの後どうなるか? というのは、やっぱりチャバネに勝って欲しくないです!w
かといって、完膚なきまでにチャバネを痛めつけるのは女医っぽくもない。

なので、コバチェを召喚して誤解を解くか
かこが駆けつけて誤解を解くかして、チャバネに

「わ…、わたしの勘違いだった…っていうの……? ぜ、全部…??」

と自分の罪深さを自覚させたところで~、オチの一言。







「間違えちゃったっ♪ テヘッ☆(≧ω≦)」










と、ドジッ子が言えば許されるけど、チャバネがいうと何故か非常に
イラッとする感じですね。

人気を落とすだけ落としていきながら終わっていくこの感じは、個人的には結構気に入っているんですがどうでしょう?
でもよく考えたら、チャバネの1話も2話も、オチらしいオチがないですね?w

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
