

火田先生、なにしてんすか?w

ネタバレはあんまりよくないと思うけれど、ガマンできないので
ちょっとここに書いてしまいます。


絶望先生に畑先生本人が出演していたよww

しかも、ギャルをはべらしている、感じが悪いシーン1コマだけの為にwww


ってか、ここまで弟子が頑張っているのに、久米田先生は頑なにアフレコに出ないんだね。
もうそこは流石としか言いようがないけどww


そして、最後に出てくる恒例の注意書き。

  コノ番組ハフィクションデス。
                 (中略)
  アフレコニ遊ビニキテ 声ヲアテテ収録後ニ女性声優サンタチト
  記念写真ヲ撮ッテイタ漫画家ノ
  畑健二郎先生トソノアシスタントサント
  サ●デー編集者ノ方トハ
  一切関係アリマセン。


ここまで赤裸々に状況を語らなくても…。
 畑先生のBSで、次回か次次回くらいに触れるかなぁ~。

 ハヤテの中入り行かずに仕事していた、もっと評価されるべき声ヲタ畑先生の努力が
少しだけ報われたのかもしれないですね~。

 しかも、絶望先生にはハヤテと被ってるキャストは
マリーナとまつらいさんくらいしかいないから、逆に色んな人に会えてよかったんじゃ?

 ただ、千和さんは絶対に畑先生と会った事覚えてないと思うけどねw
 久米田先生に会った事も覚えてなかったしw (SZBH DJCD4巻参照)

 これはSZBHでも当然ネタにされるだろうから、楽しみです。
 順当に行くと、102回か103回でそういう話になるのかな?
 …打ち切りにさえなっていなければ。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
