スポンサーサイト


細か過ぎて伝わらないけど…

ちょっと、ラジオの話を~。
このブログは週刊うらGおふぁんたじーの為だけに作ったものなので、せっかくだからラジオについて触れておきます。

まず、ちょっと自分の事を書くと、私は送ったメールの内容をメモに残しているのです。
おそらく自分が思いつくアイデアというのは限界があるだろうとのことで、
こうしてメモに残しておくと、当時の事を思い出して色々と情景が頭の中を駆け巡ってくる~!
という。。。

これは勉強にもかなり使えると思いますよ~。
一回自分の頭の中を大きく駆け巡った事は、何か残しておくと、
しばらくしてまた見た時に何だか色々なものが走馬灯のように(?)やってきます!
オススメです!


さてさてそんな訳で、かれこれ4カ月分くらいのログを私は残している訳です。

そんな中、今回「今週のボツ」で自分のメールが採用されて、
「おぉ~! やったぜ~!」と思ったんですが、ちょっと自分が書いたメールとは
ちょっと違う加筆が。

手直しされて面白くなっているから全然構わないんですが、
ただその加筆された文章は、自分が書いた覚えもあるのです。

そこで、色々自分の記憶の引き出しを開けていくと、
「あれ…? もしや??」とひっかかる所があったのでそのログを調べてみると
4か月前に自分が送った文章を合わせて作られてました~!


すげ~! ストックって、一体どれだけしてるんだ~!?


改めて考えると、構成作家って本当に大変な仕事ですね~。
週に何百通のメールを読むんでしょうか?
そのメールの一部でも面白い部分があれば残しておいて、こういう時に使うんでしょうか?

今回の事はちょっと自分の考え過ぎな部分もあるかもですが、
構成作家のすごさを垣間見た気がしたね!

素顔攻撃。ナイスでしたw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここ読んで、そうだったのか、と。
丁さん、すげー、超すげー。

私の場合は1通のメールが細切れにされて読まれてました。
その時もそうくるか!と思ったものです。
丁さん、すげー、超すげー。

次の対戦では、シュガーちゃんが反撃、できるかなぁw

ありんこさん同様こちらを読んで構成作家丁さんすげぇ、と思いました。
丁さん、すげー、超すげー。
というか丁さんは、シュガーちゃんの家で何してたんだろう(゚д゚)
あの最後のやり取りは面白かったですw

お二人ともありがとうございます!
…まさか、こんなどうでもいい日記を読んでくださっているとは……。

実はあのメールは酔った勢いで送って、「ボツだろうな~!」と思ったメールなので、「今週のボツ」は「勢い!!」で送って、丁さんにささったらOKみたいな感じなんだと思います。
シュガーちゃんが丁さんに勝てる感じのメール送ってみたらいいんじゃないっすか!? >>ありんこさん!


とりあえず、俺は酔った親友をおんぶして河渡って、タクシー拾って帰った事あるしw
成人してからの腐れ縁だと、ありがちですよw
高校生と大学生は違ぇぜ! >>冬空さん

…いまから、こんな夢のない話してごめんなさいww

そうだ。そうだ。
完全にタイミングを逸していたけれど、ありんこさんのブログに相互リンク貼ってもらっていいですか?

ブログの常識とかそういうものが全くわかっていないので、勝手にリンク貼るのもどうかと思っていたので、コメントで許可をお願いします~!

>相互リンク
もちろんOKです。
あんなブログで大丈夫でしょうか(汗
よろしくお願いします(ぺこり)
プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
