スポンサーサイト


チャバネ第4話 シーン5

シーン5
 生徒会室についたバッタ君とミヤマ。
 バッタ君はメガネを付け替えて、人格がガクになる。
  
 ミヤマ:「ガク様…。さっきは本当に何もなかったんですよね?」
 ガク:「くどいぞ! 何度もそう言っただろうが!」
 ミヤマ:「も、申し訳ございません!」
 ガク:「それより、要件はなんだ? 何度も漫研に顔を出しやがって…」
 ミヤマ:「じ、実は…、プレジデントの決定をどうしても納得ができなかったので…」
 ガク:「なんだ。そんな話か…」

 ミヤマ:「ガク様をあれ程までに傷つけたのに…。どうしてこれ以上の手出しは無用なのですか?
      私は…、私は悔しいです。このまま泣き寝入りするなんて…」
 ガク:「プレジデントの決定は絶対だ。それ位、お前も知っているだろう」
 ミヤマ:「し、しかし! このままでは私の気がすみません!
      魔法少女チャバネ…。あの女だけは、私がこの手で始末して…」
 ガク:「そんなことすれば、お前もただではすまないぞ」
 ミヤマ:「構いません! 私はあの女と刺し違えてでも……」

 ガク:「まったく…。失敗から何も学ばないバカめ。またこっぴどくやられたいのか?」
 ミヤマ:「玉砕覚悟でただ突撃するほど、私もバカではありません。
      私にひとつ考えがあります」
 
 作戦をガクに説明するミヤマ。

 ミヤマ:「必ずや、チャバネの秘密を暴いてみせます! 見ていて下さい! ガク様!」


 その頃、当の千羽はというと…。

 千羽:「あ~。このタレントも一発屋っぽいわね~。そう思わない~? マミコン?」
 マミコン:「そ、そんなこと言われても…」


 のんきな千羽をよそに忍び寄るシーク団体の魔の手!
 どうなる!? 魔法少女チャバネ?

--------------------------------------------------------------------

実は初うpから微妙に改変しております。
とおりすがりのラジメンさん、ありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
