スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャバネ第4話 やっちゃった!

なんだか、色々と思いついて、自分の中で何かが駆け巡って行きました!

なので、これは、形にするしかない! と。
そういう衝動を抑えきれず、こうして大やけどに踏み切りましたw

後悔はしていない! (ハズ)


とりあえず、第3話を飛ばして第4話ですw
そんな感じがうらGおっぽいと思います。


目次です。
第4話 プロローグ&シーン1
第4話 シーン2
第4話 シーン3
第4話 シーン4
第4話 シーン5


ラーメン屋でぼ~っとしてたら、なんか降りてきちゃって。
アイデアって突然やってきますよねw

あと、シーン1は第24号の水菜さんのシナリオを部分的に利用させていただきました。 
ヤケドに巻き込んでしまってごめんなさい。水菜さん。
おそらく、この文章を読むことはないだろうと思いますが…。

でも、なんだか理子がメインヒロインみたいな感じになっちゃいました。
千羽より、理子がらみの方が非常に書きやすかったのもありますがw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

すばらしい・・・

世の中には与えられた人とそうでない人がいますが
それを才能というのだなぁ・・・としみじみ、じみへん。


確実に理子がヒロインですよねー。
恋する乙女・・・かわいいじゃないですか。

それに比べて主人公。
確実にちょい役ですねー。
この調子だとおもちゃのスポンサーをゲットするのは
むずかしそうですね笑

プリキュア(もしくはセーラームーン)から、どんどんと
スレイヤーズに向かっている、そんな気もしました。

男らしい

諦めない影郎くんが男らしいです。

ただ、ちょっと心配なのは
千和長が「臼葉影郎」という名前を覚えているか・・・という事(笑
丁さんは覚えていると思いますけど
シュガーちゃんも忘れてるかもしれない、夏。

コメントありがとうございます

>>いのうえまんぼうさん
結構いいかげんな部分が多いので、才能なんてとんでもないです!

やっぱり、恋する理子が動かしやすいです。
千羽は私がカレセンを理解できてないのもあり、ちょっと何考えてるか分かんないで動かしにくいんですよw
若い男の名前を覚えない、というのは、ぱにらじCDを聞く前に思いついていたので、シュガーちゃんと丁さんの名前忘れてた千和長の話を聞いた時、妙にリアルだったんだとビックリしました。

スレイヤーズは好きです。
あの林原さんの役みたいに、傍若無人にすればいいんですね!w

>>ありんこさん
未練がましいとも思いますが、若いうちはこれくらいの方がいいですよね? 私はここまで積極的ではありませんでしたがw
カゲロウ君は最近全然出てこないので、ここらで話に絡んで欲しいと思ってます。
もとはというと自分が考えたキャラですし、思い入れが強いのかもw

千和長は大体の事覚えていないでしょうから、これをもしも演じたとしたらすごくリアルな演技になるでしょうね~。
そんな事を想像してしまう、夏。
プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。