

こりずに第5話!part5

なんだか酔った勢いで全部つくっちゃったw
支離滅裂になっているけど、読んでくれたら嬉しいな…。

----------------------------------------------------------
シーン5 放課後

 理子:「あ~あ。結局今日も千羽と話せなかったな…。でもバッタ君なら…」

 するとバッタ君からメールが。  
 バッタ[mail]「ごめん。今日は用事があるので部活には出れません。」 

 理子:「え…、そうなの……」
 理子:(みんな私にそんなに彼の事を教えたくないのかな?)
 理子:「もう、私、彼には会えないのかな…」

 その頃、千羽は自宅に帰ってきていた。
 
 千羽:「ただいま~!」
 かこ:「おかえり~! 待ってたわよ~!!」
 千羽:「え? なんで?」
 かこ:「ウメちゃんのお祝いパーティーをする為に決まってるじゃな~い!」
 千羽:「え~! めんどくさい~」
 かこ:「今日は何でも好きなもの食べてもいいわよ」
 
 千羽:「ようこそ! ウメちゃん! 親友の親友は親友だぁ~!!」
 かこ:「よかったわね、乗り気みたいよマミコンちゃん」
 マミコン:「単に食べ物に目がくらんだだけなんじゃ…?」

 かこ:「そうだ♪ ウメちゃん、何が食べたい?」
 ウメ:「ボ、ボクは何でも…。というか、ここまでしてもらわなくても…」
 千羽:「よしっ! じゃあ! ピッツァ! ピッツァにしよう! 
     今日は、ピッツァ~! パァリィ~! ら~!」
 マミコン:「ピ、ピッチャ?」
 千羽:「違うわよ! ピッツァよ! ピッツァ! めでたい時はウチはいつもピッツァなの!」
 かこ:「ピザのことよ。前にも食べた事あるでしょ?」
 マミコン:「あぁ~! ピザか! 確かに、アレは美味しかったわ」
 千羽:「じゃあ決定~! 早速電話で注文しましょう! 」
 かこ:「まったく、これじゃあ誰の為のお祝いかわからないわね」
 
---------------------------------------------------------------------

 正直、ピザをピッツァと言わせたかっただけですw

 千和長が演じるとすれば、この辺で思いっきりアドリブかましてくれると楽しいと思うな~w

 それにしても、今回のバッタ君は「メールのみの出演」になってしまったw
 ごめんなさい。てらしー!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
