スポンサーサイト


チャバネ第5話 なんちゃって!

魔法少女チャバネ第5話。
かなり自分の好みに寄った話になってしまっています…。
しかも、致命的な事に、ギャグテイストがほとんどない!!!

話を作ってみて改めて思いますが、笑いを随所に入れるというのは難しいですね。
私は結構根は真面目なので(これを知人にいうと全否定されますがw)
ストーリーを進めていく事に頭を使っていると、笑いを入れる事はすっかり忘れてしまいます。

とりあえず、高性能田原さんはハンパじゃないのが、改めてわかった、という事ですね。

まぁ、とにかく、作っちゃったし!!
ここまで来たら、読んでくれれば嬉しいな…。
あと、気が向いたらコメントもくれると嬉しいな…。

色々と改善した方がいい所、カットした方がいい所、逆に入れた方がいいシーンなどなど。
そういうのもドンドン教えてください~。

目次
第5話 シーン1
第5話 シーン2
第5話 シーン3
第5話 シーン4
第5話 シーン5
第5話 シーン6 & 7


完全に「おばあちゃんが夕飯を作るときは高確率でテンプラ」を無視してるしw
次回第6話「魔法少女アイドル始めました」にどうやってつなげるのか?

俺が興味があるのは完全に「シーク団体と友情の間で揺れ動くウメちゃん」だからね!!w
賛否両論ありますが、ガンダムSEEDのキラとアスランのああいう感じは好きです。

それをオタク友達に言ったら、「08小隊を見ろ!」と言われたので見たら、感動でした…。
OVAで10話くらいなので、この夏ちょっと見るのはオススメですよ!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
常連リスナーさんはやっぱり凄いですね。

女医とコバチェがそれぞれかこの話をするシーン、アニメだと上手くシンクロしそうだなーと無意味な想像をしてしまいました。
あと「ウメ」がマミコンと接触するタイミングと、実は脱走というのが嘘だと分かるタイミングが逆でも有りな気がしました。
かつては破天荒だった千羽ママも現在はアリシアさん的な人柄なのですね。

ラジメン、キター!!

おぉ! とおりすがりでコメントありがとうございます!
こんな所でも丁キャンペーンが繋がってくるなんて、うらGおはすごい番組ですね~。

> 女医とコバチェがそれぞれかこの話をするシーン、アニメだと上手くシンクロしそうだなーと無意味な想像をしてしまいました。
実はこれは色々書いているうちに後付けで思いついたんですw
でも、若い頃のコバチェが若い頃のかこに飛び蹴りされる、って何だか想像すると面白い絵じゃないですか? と開き直ってみるw

> あと「ウメ」がマミコンと接触するタイミングと、実は脱走というのが嘘だと分かるタイミングが逆でも有りな気がしました。
なるほど、第4話の最後でウメを潜入させる所までは説明せずに、
ミヤマが「私に考えがあります」くらいでやめるという感じでしょうか?
確かにその方が、第5話の最後で一気にタネ明かしされていい感じかもです。
ご意見ありがとうござます~。

> かつては破天荒だった千羽ママも現在はアリシアさん的な人柄なのですね。
あらあら、うふふ。上手い事おっしゃいますね~。

これからも、懲りずに読んでいただけたら嬉しいです~。
プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
