スポンサーサイト


チャバネ第6話 大ヤケド!!

何だか勢いだけで作ってしまった…。
正直、もっと勉強とか就活とか頑張った方がいいのはわかってはいるんですが、
なんか、どうもこういう事に気持ちが向いてしまうと作ってしまう…www

どうでもいい事に集中力を発揮してしまう、というのは昔からの悪い癖ですね…。


目次
第6話 シーン1
第6話 シーン2
第6話 シーン3
第6話 シーン4
第6話 シーン5
第6話 シーン6


とりあえず、今回の話はかなり自分の好みが全面に出ている感じがしますw
特にシーン4が好きかな? 
一緒にするのは、畑先生にすごく失礼かもしれないけど、ハヤテとアーたんの関係みたいな感じで、こういうのは何だか切なくなるけど結構好きだったりしますw

あと、個人的に暴走したな~と思うのは、シーン1ですねw 間違いなくw
でもこのシーンは正直第何話にでも挟めると思うので、第4話あたりで採用されて、さらにはCDで桑谷さんが演じてくれたら、もうそれは感無量ですけどね! 
その時はマジでCD2枚買ってもいいよ!!

あと、シーン5は個人的にもいい感じな役割だと思っています。
さすがヒロイン! モノが違うね! 本筋には絡まなかったけどw


とりあえず、色々と感想とか、「ここはこうした方がいい。」「これはないわ~」とかとか
色々遠慮なくコメントしてくれれば嬉しいです~。
ではでは。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

もう大丈夫

ハヤテのごとくにナギお嬢さまが出てこないのと
同じ、ってことにしておきませんか笑

楽しく読ませて頂きました。
特にシーン1はドキドキのニヤニヤです。
お色気も必要ですよね、ヒロインに色気が無いので特に!

こっぴどくフラれる理子ちゃん、可哀想だなぁ。
今後、理子ちゃんがどうなるのか楽しみです。

千羽は・・・まぁ、いいか。


ハヤテご存じでしたか

確かにナギを思い浮かべるとそうですねw
最近はもう完全に恋愛対象から除外で…w

でも私の考えでは、アーたんがマジで話に絡んできたら、「ナギ」という存在が非常に重要になってくるとは思いますけどね。
それはまだちょっと先かな?

シーン1は結構~、冒険的な要素もあったので、気に入ってもらえてよかったです。
理子ちゃんもガクへの憧れは一応ひと段落ですが、バッタ君とは別になにもないので、どうなるか…?

千羽は、まぁ、ギャグ要員だしw
次は第7話なので「ドキッ! おじ様だらけの水泳大会!?」ですねw 千羽は大活躍の予定です。多分w
プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
